記事一覧



精進が足りないようです・・・。

先日、新しい着用参考になる画像を用意しようと、セーラを撮影。
・・・く、暗い。(><)(全体的に画面が・・・)
室内を明るくしたつもりだったのになぁ。なかなか上手くいきません。orz

で、撮れた写真はこちら・・・
20100603-1
一応、明るさの調整はしてみました。(-_-;)うーむ。

着用画像を諦めて、動いてもらった。
20100603-2  20100603-3  20100603-4
ちょっとお転婆(?)なセーラ。なんか「こんなトコ撮るの?」って言われてるような気がしますw

そして、この後(現在)のセーラ。
20100603-5
仕事(?)が終わってくつろぎのひと時。ホッとした時に飲むお茶って美味しいよね。
今は、この格好でドールスペースに座らせております。
レース編みのモチーフのついたカットソーは、ImitationDream様製(7月東京のI-DOLLに参加されるそうです。)
ブラウン系の落ち着いたバラ柄のスカート(座ると円形になりますw)は、トリケラトプス様製。
どちらも優しくて可愛らしいから、お気に入りです♪

さて、ちょっと余談。
とある企画を想定(大げさ)して、作成したもの。
20100603-6
オフホワイトのサテンリボン(幅4mm)と、グラデーションのオーガンジーリボン。
レースフラワーにパールビーズ。自分が可愛いと思うものを集めて作ったって感じ。
でも、小さいから作りにくいわ。
こんな感じでどうでしょう?>ヤヤティさん (いきなり私信で、すみません。)
腕に巻いたり、首に巻いたり・・・ 足に巻いたり?w

☆ 拍手お礼 ☆
1日&2日 「Rose Garden」に拍手ありがとうございました。
これからも、頑張って更新します。また見て頂けると嬉しいです。(^-^)

コメント

うわ~可愛いっ!!
色合いからすると、リミテのグリーンと白いドレスに合う気がしますが。
って事は、先日のご連絡で了承ってことでいいのかしら?w
仕事が早いですねariaさん。
もう気持ちがお出掛けに向かってます、私w
そして年内に必ず大きい子の撮影会いたしましょう。
真の勇者目指して(笑)

Re:

ヤヤティ さん>
可愛いですか? ありがとうございますw
ヤヤティさんのリミテ服を思い浮かべながら作ってみました。
でも、材料は全て家にあるものばかり。(^-^;)
私も、気持ちはもうお出かけですよ♪ 楽しみ~v
大きな子の撮影はしたいけど、真の勇者はヤヤティさんにお任せしていいですか?w(爆)

コメントありがとうございました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
