記事一覧

Rose Garden

今日は、本当に久しぶりにまとも(?)にお出かけです。
約2ヶ月ぶり! 2ヶ月間は「病院」と「どうしても行かないといけない用事」(2回)でしか家を出ていなかったので・・・。(爆)
お買い物も、殆どネットスーパーの利用だったし。(-_-;)
まぁ、時間にすると4時間ほどだったのですが。(移動時間含む)
(人形は連れて行ってません。なので、今日は人形の写真がありません・・・)

Rose Garden
20100601-1  20100601-2
沢山の満開のバラに癒されてきました。

20100601-3  20100601-5

20100601-6  20100601-7
天気にも恵まれて・・・ 暑いくらいでした。 
ところによってはにわか雨があるかも・・・って天気予報だったんだけどw
風も爽やかで、リフレッシュには最適です。
最後の方の写真で、行った事のある人は場所がわかったかも?
朝から出かけて昼過ぎには帰ってきたのですが、平日にもかかわらず結構な人出でした。
こういう所で人形の写真を撮ってみたいけど、人がいっぱいで無理。
直射日光も怖いしね。自分にも人形にも・・・と言うか、自分より人形の方が心配か。 (^-^;)

☆ 拍手お礼 ☆
30日「Before~」に拍手ありがとうございました。
これからも頑張ります♪ また見に来てもらえると嬉しいです。(^-^)

コメント

素敵な庭園ですね~(*^^*)
お天気のよい日に、少しでもこういう場所で過ごせると、
気分もリフレッシュできていいですよね。
お花もいっぱいで、お出かけにはよい時期ですね。

Re:

月城 さん>
本当に素敵な所でしたよ。
どこにいても風にのって薔薇の香りがしてくるんです。
天気も良くて最高でした♪
この時期、天気さえよければ屋外で過ごすのもいいものですね。(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -