記事一覧

スポンサーサイト


Before~ After

昨日・今日と、ドルパアフターだった訳ですが・・・ 今回はどこにも参加していません。(しょんぼり)
よそ様のサイトで、アフターレポを見て満足・・・するつもり。(出来るのか?w)

で、この二日間何をしていたかというと、これです。↓

Before 20100530-1

  After 20100530-2

何やってんでしょうね~。(^-^;)
実は、新しいソファが欲しかったんですけど、今回ボークスから出てるし・・・ でも、うちにはちょっとスペース的に大きいんです。あとお値段も結構しますし。
サイトを巡っていて見つけたインテリア家具のお店のものもいいのがあったんですが、イメージするのと違うような気がして。そこで、思い立って今あるソファをリメイクする事にしました。
リメイクすると言っても、何も知識がないので現物を見ながら試行錯誤。しかも、全部 うちにある物だけで済まそうという横着者です。(横着者って方言??? 変換されるって事は大丈夫かな?)
材料費は、たぶん1000円位しか掛かってないと思います。一番高かった物は、当然(?)布ですが、ハギレで購入した物なのでかなりお値打ちだったりします。あと布用ボンドとアクセ用のTピンが大活躍☆
まぁ、時間と手間だけは凄く掛かったけどね・・・。(^-^;)
29日は用事があったので帰宅してから始めて、本日の午前中いっぱいやってました。

使用例
20100530-3
お行儀悪いです。まぁ、惺には小さいよね・・・。

20100530-4
惺「一緒に座る?」
誘ってる?(爆)って、座るところないじゃん・・・。
ふと我に返る・・・ 何やってんだろう私。(-_-;)

ちびっ子。久しぶりの双子です。(Leeke-シュエット)
20100530-5  20100530-6
二人で居る時は、弟(礼音-ブロンドの方)の方が積極的っぽい。
超 お兄ちゃん子です。「お兄ちゃん(華音)至上主義」な弟w
ちびっ子なら、二人でも余裕だね。(ソファのサイズのことです)

余談ですが・・・。
かける君が気になります。が、お迎えは無理なのでよそ様の子を見て我慢しよう。
「パパ~」と言って惺にすがりつかせたいかもしれない。(謎)

☆ 拍手お礼 ☆
27日「なんだか・・・」に、複数の方に拍手いただきました。ありがとうございます。
これからも、頑張ります。(^-^)

27日にコメントくださった k 様
惺の事を褒めてもらえて嬉しいです。新しい服 似合いますよね♪(親ばか)
靴とか、兼用出来るものは やっぱり兼用して使いたいですよね。
場所もとるし、お金もかかるし。
k様のところも、サイズが多彩なので大変なのでは???
まだ、死蔵しているものがいくつかあるので、色々と試してみたいと思います。
コメント ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

「横着者」は標準語だと思いますよ?>関東人の私使うし。
いや、保証はしないけど・・・

かける「パパー」
はどことは申しませんが某所でやってますからそちらで堪能する or いっそのこと・・・まだお留守番しているとおもうなー(笑)

こんばんは!お邪魔しております!
『じゃ~座る所は惺さんの膝の上vvv』…と思ってしまった…
いけませんね~邪推をしてしまいましたわ(笑)

スゴイ!!ソファがゴージャスになっとる!!
ariaさんとっても綺麗に仕上がってますよ(^_^)
新しいソファ買ったのかと思いました。
そして惺さん・・・明らかに誘ってますねw
「一緒に座る?」座るとこ無い・・・いえいえ、ありますよ。(いかん、いろんな妄想がww)
しかし、惺さんいい男ですよねぇ。
しばしの妄想ごちそうさまでした♪

Re:

ほたる 様>
横着者・・・一応(?)標準語なのですね。良かった♪
まぁ、保証まではw

かける「パパ~」は、某所でも堪能してますがw
お、お留守番は・・・ ダメダメ。そんな悪魔の囁きをしちゃ!(><)

コメント ありがとうございました。 

Re:

tama 様>

いらっしゃいませv (^▽^)

> 『じゃ~座る所は惺さんの膝の上vvv』…と思ってしまった…
なるほど~ そういうのもいいわ♪
私は、あの体勢だと「腹の上?」って思った。(ヒドイ)
邪推大歓迎なので、問題なしです。(^m^)ぷぷっ

コメント ありがとうございました。

Re:

ヤヤティ 様>

今回ソファのリメイク頑張りました。
ゴージャスと言って頂けて嬉しいです。でも、生でみるとショボイよ?w
新しいソファ・・・ というか、椅子欲しいんですけど、その前にスペースを確保しなければ。(悩)

座る場所・・・tamaさんはひざの上、私は腹? って思ったんですけど、
ヤヤティさんはどこに?www
(なんとなく押し倒してる体勢を想像・・・)←これこそ妄想 (^-^;)
一時でも楽しんで頂けたならいいです♪

コメント ありがとうございました。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
