記事一覧

なかなか大変・・・

久しぶりにショップの準備をしているわけですが、なかなか大変。
まず何が大変って、写真ですよ。 orz
いくら私の写真のブレがデフォとはいえ・・・(既に自虐的;;)
作品と、着用画像は そうそうブレていては話になりませんよね。
なのに追い討ちのように今日の雨。
一応、写真は頑張って撮りましたが、なんだか画面がやっぱり暗いです。(T-T)

そして、楽しみにしていた今月末のアフターなのですが・・・。
行けないかもしれない。(>_<;)
家の用事で出かけなければならなくなりそう。シクシク・・・
久しぶりの外出が、用事なんてヤダ~。
でもまぁ、アフターの日だと まだお化粧とか出来ない可能性があるので、それもちょっとなぁ。
(要するに用事で出かける場合でも化粧なしという) はうぅ(T-T)

そんな中、本日とっても良いことがひとつありました!
そのご報告は、また後日にでも♪

さてさて、ショップですが~
 24日(月)20時過ぎから の予定で進めています。
たぶん、期間としては6月7日(月)まで。
基本1点物ではありますが、オープンでいっきに物が無くなるようなショップではありませんので、期間中(2週間ありますのでw)にゆっくり選んで貰えればいいなと思います。

☆ 拍手お礼 ☆
22・23日「花と蝶・・・」に拍手ありがとうございました。
コメントがなくても嬉しいです。励みになります。(^-^)
22日にコメント下さった E様
嬉しいお言葉沢山ありがとうございましたv なんだか照れちゃいます。(///▽///)
確かに、小さい子のは手間は同じなんですよね。
小さいものって思ったよりずっと難しいものですね。
E様のところにも、可愛らしい小さい子が増えたので、また衣装や小物が増えそうですね♪
美麗写真が多いのでE様のところへ行くのはいつも楽しいです。(^-^)
コメントありがとうございました。

★ 本日の私用癒し画像 ★
20100523-1
もっとバックにも懲りたい・・・。可愛いバックだと惺には良い迷惑かもしれないw
撮影小物とかも欲しいなぁ。

コメント

Shopオープンお待ちしておりました(*^^*)
すごくたくさん…! 準備大変でしたでしょうに。
お疲れさまです。
これからゆっくり見させていただきますね。

Re:

月城さん >
オープンを待っていただけるとは、とても嬉しいです。
労いの言葉も、ありがとうございます。
気に入って頂けるものがあるといいなぁ。(^-^)
ゆっくりご覧になってくださいね♪
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -