記事一覧

スポンサーサイト


向かい風も悪くない!?

いきなりタイトルが身内受け? orz

今日は、Newアルバム「KISS」の発売日!
(まぁ、こんな事は言わなくてもfanならわかってる事なんだけど・・・でも、言いたいのもfanならでは・・・って事で)
2年5ヶ月ぶり・・・そんなになるんだ Σ( ̄□ ̄;) 
「まだか、まだか」とは思ってたんだけどw
もう、アルバムもって小躍りしたい気分ですよ♪(ヤメロ

ちょっと前の日記に、Yahooの特集のページを載せたんだけど、
自分用の覚えでもうひとつ
http://www.gyao.jp/music/larc_en_ciel/

それとはちょっと違って意表をついたのが・・・(ついてるのか?ついてないのか???)
占い
http://u-maker.com/113943.html

占い 早速やってみました。
結果 ☆aria☆さんはtetsu です♪

● tetsuさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの完璧主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面もあるようです。大きな壁にぶつかったときは、一人で悩まないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう

当たってるような、当たってないような・・・? 微妙(^^;)
これは、☆マークをとっても同じ結果でした。
まぁ、お遊びということで♪

この占いのあとにある「本日の運勢」も笑えたw 
運勢の方があまりにもネタばれすると面白くないので載せませんがw

うーん。これで風下からの脱出はなったのだろうか・・・(謎
さてさて、今日はこれから ず~~~~~~~っとアルバム聞きながら、大好きなアクセ作りでもします♪ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

大好きな人たちの曲を聴きながら、大好きな趣味に没頭するというのは至福ですね~。
歌手のアルバムはあまり経験ないのですが、わたしが発売日を待ちに待って買うのは、好きな小説家さんの新作です。
でもどちらにも共通して言えるのが、相手が発信してくれるまで、こちらはじーっと待つしかないということ。
その分、相手からのメッセージ受け取ったときの喜びはひとしおですよね。
ちなみに。
わたしが、☆aria☆さんぽいな、と感じたキーワード↓
「温和でおっとり」「ロマンチスト」「芸術分野」
どうですか? この辺当たってません?

待つ身は辛い?

アルバムも小説も待ってる時って結構長いですよねぇ。
それが辛いっていうか・・・ 期待してまってるぶん、確かに 手に入れたときの喜びはひとしおですけどねっ☆
好きな曲を聴きながら好きな事するのって、本当に至福の時です(^-^)
旦那さえ帰ってこなければ一日中・・・(オイ
「温和でおっとり」は他の人にも言われた事があります。
「ロマンチスト」・・・なのかなぁ? (ノノ)キャ
「芸術分野」・・・いや、それはないと・・・ (滝汗
も~ 月城さん、私を甘やかしてどうするんですか?w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
