記事一覧



着用写真♪

ショップ用の着用写真を、今回はこの二人にしてもらいました。

20100517-1
セーラ(SDたえ)と、惺(17土方)。

意図なしに撮った写真ですが・・・。
セーラを撮ってから、惺の写真を撮っていたので偶然こういう形に。
なんだか仲が悪そうに見える。(^-^;)
そんなことないんだけど・・・ お互いどう接して良いのかわからないって感じ。

さて、余談が先になってしまいましたが・・・
これからがメインです。今回は説明抜きで、写真のみ。
(ブログ内写真は、全てサムネイルになっています。クリックで大きく見られます。)

20100517-2  20100517-3

20100517-4  20100517-5

20100517-6   20100517-7

私の写真の腕の悪さを披露しているようなもんですね・・・。 orz
えーっと、今回 フォーマル系アクセのチョーカーも惺に試着してもらいました。
試着写真はUPしてませんが・・・w サイズ的には何も問題無く使用して頂ける事が判明。
ただ、惺だとイメージ的にちょっと・・・? と思ったのでした。(-_-;)

今回私が一番気に入った写真はこちら・・・
20100517-8
セーラはやっぱり可愛いなぁ♪(親ばか)

☆ 拍手お礼 ☆
昨日「ブローチ・・・」に、拍手ありがとうございました。
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪ (^-^)


コメント

惺さんの着用画像を見て目からウロコ…
こうやって使うと、大人の男性でもいけるんですね!
アクセは使う人のセンス次第だとよくわかりました。
セーラちゃんはやっぱり可愛いです(*^^*)
チョーカーもブローチもよくお似合いですv

Re: タイトルなし

月城さん >
惺の着用画像もokでしたか??? 
(まぁ、ぶれぶれフォトは私のデフォと言うことで・・・汗)
私のセンスの件は、結構謎ですが・・・男性でもアクセokと思って頂けたなら問題なしですw
セーラを褒めてもらえて嬉しいです♪ 親ばか全開ですがw
アクセも、似合っていると言って頂けて凄く嬉しいです。(^-^)
コメント ありがとうございましたv 

やっぱり惺さんかっこいい!!
ちょっと睨んでる感じがいいっ♪
アクセの新作いいですねぇ。
アイデアが湧くのが素晴らしい。
私の脳みそはもう枯れてしまったようで、何のアイデアも浮かんでこない^_^;
セーラちゃんも白いドレスに白いアクセ、清楚で上品。
ちょっと光沢のある白いドレスを作ってみたくなりました。
・・・って作れるかは謎w

Re: タイトルなし

ヤヤティさん >
惺カッコイイですか?w やった~♪(親ばか)
アクセも褒めてもらえて嬉しいです。
アイディアとかデザインとか・・・寝る前にベッドの中で考えてたり・・・
あと、自分の持ってるアクセの材料や、リボンとかレースを見てて考え付いたり。
そんなときは、結構長い間ボーっと材料を眺めてるみたいで、約一名に「何やってんの?」って言われるw
光沢のある白いドレス・・・良いですねぇ♪ ぜひ作って下さいv
お披露目 楽しみにしてます。(^-^)←プレッシャー?w
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
