記事一覧

ブローチとフォーマルアクセ

次回ショップに出します。
一応、新作。「ブローチ 2種」と「フォーマル系アクセサリー 2種」

20100516-1  20100516-3
こちらは、アンティークシルバー・15mm・スクエアタイプの透かしパーツを台にしています。
3個作成しました。同系色&暗色で纏めてみました。配置や使用しているビーズのパーツの色が若干違います。
15mm・・・写真では大きくみえますが、実際は小さいのでピンを留めるのに少し苦労するかも?

20100516-2  20100516-4
こちらも台座は、アンティークシルバーの透かしパーツを使っています。
一番長い部分で計って30mm。2個作成。
同系色で纏めてみました。配置や使用しているビーズのパーツの色が若干違います。
長さが30mmといっても、使用しているピンは上記のブローチと同じなので小さいです。
ピン部分だけだと、約12mm。
使用例や、各作品のアップの写真はまた近いうちにでも・・・。

フォーマル系アクセサリー チョーカー
20105016-5  20100516-7
もうすぐ6月なので、ジューンブライドをイメージ。
カラーとして ゴールド・シルバー・パールホワイト・クリア を意識して使っています。
ちょっと大人っぽいお嬢様用という雰囲気。
特に右側は、13少女や16少女を想定して作成。でも、うちにはどっちも居ない・・・。 orz
自動的に(?)着用例は、うちのセーラになりますが。大人っぽいドレスもないなぁ・・・(^-^;)


☆ 拍手お礼 ☆
13日「プレビュー・・・」に複数の方に拍手いただきました。
    コメントなくても嬉しいです。ありがとうございます!
14日「プレビュー・・・」に拍手いただいた to様
    セーラとラリエットの事、癒されると言っていただけて嬉しいです。
    私も、いつもto様のところでは可愛い子達に癒されてます。
    コメントありがとうございました。(^-^)
15日「プレビュー・・・」に拍手いただきまして、ありがとうございます。
    励みになります。頑張りますv


☆ 本日の私用癒し画像 ☆
090910-5
古い画像をゴソゴソ・・・。
最近、この子達の出番が少ないような・・・。(^-^;)

コメント

どれも素敵です~!!
月城はariaさんのデザインがすごく好きです。
落ち着いた色合いなので、シンプルで清楚なドレスに似合いそうですね。
うむむむむ~、今から悩んでおこう(←何をだ?)

Re: タイトルなし

月城さん >
デザインが好きと言って貰えると、凄く嬉しいです。(^-^)
台座の色がアンティークシルバーなので、必然的に落ち着いた雰囲気に・・・。
自分の服はシンプルなタイプが好きなので、そういうのが作成の時に出るのかなぁ?
持ってるドールの服はそれほどじゃないと思うんだけど・・・。謎ですね。
悩んでいただけるのも、なんとなく嬉しいですv(爆)
コメントありがとうございました♪(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -