記事一覧

プレビュー的な写真(ラリエット)

昨日のヘッドドレスは販売予定のない作品ですが、今日のラリエットはショップのプレビュー的な写真・・・のつもりです。
女の子のアクセなので、うちでのモデルは当然セーラ♪

20100513-1  20100513-2
花のラリエットは、結局3色作りました。
左は、ピンクの花を単品で。右は、クリアのピンク系ラリエットとの2本使い。
同色系なので違和感はありませんね。でも、ドレスに同化しちゃったかも?

20100513-3  20100513-4
ドレスを変えてクリアの方のラリエットに。
左はブルー系を単品で、右はウエストにホワイト系と2本使い。
ラリエットは、派手過ぎないシンプルな作り。
その方が、どんなドレスにも合わせやすいかと思いまして。

20100513-5  20100513-6
花のラリエット。シングル部分のパターンも全て違います。
他のラリエットも、シングル部分のパターンは全て変えてあります。同じ物はありません。
種類としては、花3色・クリア系3色・ブラック系2種・レッド系2種 の、全部で10種類。
ショップ期間は、今月中旬過ぎくらい~来月初旬くらいを予定しています。
決定しましたら、改めて告知いたしますね。


☆ 拍手お礼 ☆
昨日、「ビーズの・・・」に拍手ありがとうございました♪
励みになります。これからも、頑張ります。(^-^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -