fc2ブログ

記事一覧

ビーズのヘッドドレス

昨年12月から作っていたのに、材料不足で途中で止まってしまっていたヘッドドレスがやっと出来上がりました。
ホント、長かったなぁ。(しみじみ)
出来上がり写真・・・同じような写真ばかりになっちゃうけど、許してくださいね。(^-^;)

20100512-1  20100512-2
正面から見たものと、斜めから見たもの。

20100512-3  20100512-4
サイドの飾り部分と、上から見た感じのもの。

なんかもう、このウイッグはこのためだけに購入したようなものですね。
他にドレスとか合わせにくいし・・・。
実は、前回のアフターでピンクの森ガール風のドレスを購入したのですが、流石に合わないw
ヘッドドレスなしの写真も一応撮りましたが、凄く清楚な感じになります。(清楚・・・良い言葉だわ・・・)
まぁ、それはまたいづれ・・・

全体的に見て雰囲気が気に入った写真はこちら・・・
20100512-5  20100512-6

一応、作り終わって満足してます。中途半端なまま止まっていたのが気になっていたので。
この手のヘッドドレスは二度と作らないと思うしね。


☆ 拍手お礼 ☆
昨日「いろいろ・・・」に、拍手ありがとうございました。
これからも頑張ります♪ (^-^)

スポンサーサイト



コメント

清楚vvで、幻想的vv
セーラちゃん女神さまのようです。
すごく素敵ですね(*^^*)

大作お疲れさまでした。ウィッグとアクセがとてもよく似合っているので、専用というのもうなずけます。

Re: タイトルなし

月城さん >
セーラが女神様ですか? なんだか照れちゃいますね。(^-^;)
でも、素敵と言って頂けて凄く嬉しいです。
なんだか本当に「専用」って感じ。他に合わせられるものが全く無いのでw
労いの言葉も嬉しいです。ありがとうございました。 (^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -