記事一覧



いろいろ足りない・・・

最近、病気の痛みが取れてきたので、ちまちまとまた小物などを作成しはじめました。
取り敢えず、勇気をだして(?)うちのちびっ子達にお揃いのものを・・・。←5人分!!
と、考えたのですが、ハッキリ言ってお揃いのアクセや小物は欲しいと思ったものはもうあるし、ちびっ子に似合うアクセといっても(私の場合ですが)知れてるしねぇ・・・?w
で、試しにタンクトップを作ろう♪ と思い立ったのでした。
これから暑くなるし(人形には関係ないけど)タンクトップくらいなら私にも出来るかも~v
 が、しかし・・・ 無理だった。 orz
一応、一枚は作った。作ったんだけど、頑張ったのに全然ダメ。(T-T)
たかがタンクトップ、されどタンクトップ。←イミフ?
ミシンないから、当然全て手作業。ちっさいと疲れる~。疲れたのにこの出来とは・・・。トホホ・・・
悲惨な出来なので、写真もお見せ出来ませんw (^-^;)
誰か、私にお裁縫スキルを分けてください!←足りないもの「その1」?

先日リンクに追加したメーカー公式サイトさんで、ヘッドパーツが20%引き(5/10~20)というのがあります。
気になっていたヘッドをポチッとしたい! けど、出来ない。
うわぁ~ん。アフター前だもん。少ないお小遣いを減らせない。←「その2」
今珍しく「メイクしたい病」が発症してるのに。(T-T)

念願の惺が来たので、写真がいっぱい撮りたい。・・・で、撮った写真はボケボケ。
しかも、同じような物ばかり・・・センスがないよ? orz ←「その3」

なんだか、どれもどうにも出来ないものばかりですね。
いろいろ足りなさすぎだ・・・ (-_-;)

センスの足りない写真ですが、取り敢えず貼っておきます。(自虐的?)
20100510-1

☆ 拍手お礼 ☆
8日「どんどん・・・」に複数の方に拍手いただきました。ありがとうございました。
コメントがなくても嬉しいです。これからも頑張りますね♪

コメント下さった U 様
惺を素敵と言ってくださって、ありがとうございます。
病気の件も、ご心配お掛けしてすみません。色々と参考にさせていただきます。
アクセ使って頂けると嬉しいです。 コメントありがとうございました。(^▽^)

9日「1/3」に拍手くださった k 様
刀、やっと出来上がりましたよ。購入してから、ほぼ1ヶ月という・・・。
17で和装は、やっぱりなかなか難しいですね。k様の所は素敵な和装があって羨ましいです。
写真も、物が揃い次第 撮ってみたいと思ってます♪ コメントありがとうございましたv


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
