記事一覧

プチ・カスタム?

随分前に、流音用にLeekeでグラスアイを購入していたのに、そのままになってました。
それを今日変更。半年振りくらいかな?(^-^;)

20100501-2  20100501-3

カラー名はサイトには出てません。ナンバーのみの表示ですが、濃いミントグリーンか or 薄めのエメラルドグリーンのような色です。
サイズは、12mmで ちょっと小さめ。
でも、RLのポピーのアイホールは小さめなので、問題ないかなと♪

以前にRLで購入した 14mm ミントグリーンだとこんな感じ。(古い画像です)
091016-2
白目の部分があまり・・・というか、殆どみえません。
まぁ、これはこれで可愛いといえば可愛いんですが♪(親ばか)

20100501-4  20100501-5
小さめのアイで、ちょっとだけ大人っぽくなったかな?
削りとかは一切ありません。ベーシックのメイクの上から、オーバーメイクだけをしております。

いやー、惺のお蔭でメイクしたい病が・・・。でも一からやるには腕がない・・・。
教室ヘッドがあるので、練習すれがいいんだとは思うんですけどね。
(↑教室A もう存在を忘れられそう。別に隠し子でもないのにw)
今、いつものドールスペースがいっぱいで(大きな子から、小さな子まで出ているので・・・誰か待機所にいれるか・・・)使えません。
バックが白くて面白みがないですね。まぁ、カラー的には解りやすくはなってますね。
炯のオーバーメイクがしたいなぁ・・・。でも、炯は怖くて触れないわ。(^-^;)

それから~ 気になる記事を見つけました。
気になるわ~「アリス・デコ・アラモード特製「ボークス」の展示と撮影会・ボークス関連商品の即売会」って何?w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -