記事一覧

スポンサーサイト


昨日の・・・

チョーカータイプ仕上げしました♪
で、ちはや(MSD)とルカ(13B)に試着をしてもらいました。

MSDだとこんな感じ
pink1

pink3

pink2

ちょっと気持ち大きいかなぁ?
これで、一番短く使用してます。

13Bだとこんな感じ(SD少女とか13少女とかうちにはいませんので・・・)
blue1

blue3

blue2

この付け方で、もう少しだけアジャスターに余裕があります。
金具のところがきちんと写ってない・・・ っていうか 
写しにくいというか・・・ うーむ。(悩
全体的に色もくすんで見えますよね? 
実物の色はもっと綺麗なんだけどなぁ(ションボリ
デジカメ欲しい・・・ ←最終的にはココに行き着く?(汗

なんか、ちはやが嬉しそうに見えます。やっぱり女の子だから?
ルカは・・・ 嫌そうというより、諦めてるっぽい。
まぁ、ルイにはこの手のアクセは絶対似合わないと思うし・・・(^^;)
詩音には・・・。
今回大きさ的に無理だから、以前買った星形のビーズで何か作ってあげよう♪
でも幼だと、金具が大きく見えるだろうなぁ。
昨日のニュースで・・・
tetsuの婚約(?)を知りました~☆ 
(旦那が夕刊読んでて教えてくれた。その後、ネットで確認)
幸せになって欲しいなぁ (*^-^*)

昨日20時半過ぎ頃拍手して下さった方、ありがとうございました(ペコリ
これからも頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
うわぁ~素敵です!!!ちはやちゃんにも似合ってますね~♪お洒落さん!とっても可愛いです。やっぱり女の子はお洒落が大好きなんでしょうね。とっても似合ってるし、可愛らしい♪ルカくんにも似合ってますよ~!幼サイズは小さいから作るの難しそうですね。何かできたら、また更新してくださいね!楽しみにしています。

こんばんは。
毎度ながら、ケータイでここまで写せるというのがスゴイです…。
すてきなチョーカーができましたねv
ちはやちゃん嬉しそう。
ルカくん、諦めてるかなあ~?と思ってよく見たら、ため息聞こえそうでした(笑)
SDってほんと、ふしぎ!

誰かのためにひとつ幸せを願った☆aria☆さんに、
またひとつ幸せが訪れますよ、きっと。

コメントありがとうございます☆

詩乃さん いらっしゃいませ♪

ちはやに似合ってますか? わーい(^-^)嬉しいです♪
女の子のアクセサリーって作ってて楽しいんですよ。
(私は詩乃さんみたいに、お裁縫とか出来ないし・・・ orz )
ちはやもお洒落さんって言われて喜んでると思いますv
幼サイズ・・・小さいのは難しいんですよね(汗
でも、頑張って作ってみます。 
出来上がったら更新しますので(報告?)見てもらえるとありがたいです☆


月城さん こんばんわ~☆

携帯しかないから携帯写真・・・ こんなのでいいのか!?って感じなんですけど(滝汗
ちはやの方は喜んでるみたいだけど、やっぱりルカはため息ついてますよね?(^^;)

幸せがひとつ巡ってくるかしら・・・。
でも、そうでなくても結婚って聞くと幸せになってほしいなぁって、素直に思います(^-^)
やっぱり人生の中の大きなイベントですしね☆
でも、月城さんのあの言葉で私は既に幸せになってると思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
