記事一覧



少しだけ変更

先日の日記に書きました通り、土方さんのアイを変更してみました。
ちょっと変わった色のグラスアイです。
・・・何色と言っていいのかわからない・・・グレー系? 瞳部分はブラウンっぽいです。

20100429-1  20100429-2
写真だとわかりにくいですね。(^-^;)
ディーラー様製、サイズは16-15とちょっと小さめ。
もっと意地悪そうな感じになるかと思ったら、そうでもなかったw

そして、あまり気づいて貰えてないかもしれませんが・・・ 口角の部分の色を薄くしてあります。
前に比べると、かなり薄い色なのですが・・・ 元々 影になる部分なので、あまり代わり映えがしませんね。
その部分だけをじっと見ないとw

そして、ウイッグのお試し。
20100429-3  20100429-4
左側のブラウン系は、「薪剛デフォルト」・右側が「ボーイズショート」ゴールド。
どっちも罰ゲームですか??? どちらかというと、ボーイズショートの方が似合うかなぁ?
薪さんの方のウイッグは、サイズもあってないので(ウイッグの方が小さい)なんか違和感がありますね。
・・・で、結局 現在またもとのデフォウイッグにもどしてます。

さて、先日サーチ系に土方歳三を登録してから、アクセスが増えているようです。
明らかに土方効果ってやつですね。
でも、うちではまだこれくらいの実験的な写真しかなくて・・・すみません。(^-^;)
きっとみんな、カッコイイ土方さんを見たいんだろうなぁ。


☆ 拍手お礼 ☆
27日「新しい人」の記事に、複数の方に拍手していただきました。
これからも、頑張って更新していきますので、また遊びにきてくださると嬉しいです。
ありがとうございました。(^-^)

コメント

土方さん到着ですね、おめでとうございます(^^♪
ウイッグもといヅラは、やはり濃い目の色がお似合いのような気がします(まぁ個人的な好みですが、黒髪萌えw)
カッコいいですね土方さん!さすが17ボディの持ち主!!
酷薄そうなアイ・・・もっと三白眼的に入れ直してみたらどうでしょうか?(ドSな感じが希望w)
さて体調のほうはいかが?私は花粉なのか風邪なのか微妙です(たいした事ないのですが)

Re:

ヤヤティさん >
ありがとうございますw
私も、彼には濃い目のウイッグの方が似合うような気がしています。
ドSな感じが希望ってw (^m^)ぷぷっ
昨日は、アイの色が見える事を意識していたのですが、
今日 改めて三白眼気味にアイを入れなおしてみました。
体調の方は、大分良くなってきました。
完治には時間がまだかかるようですが、痛みは前ほどではないです。
ご心配お掛けして すみません。(汗)
ヤヤティさんも、体調不良長いですよね。早く治ると良いですね。
アフターまでに、お互い完全復活したいですね♪
コメント ありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
