記事一覧



新しい人がきました。

いつもなら、「新しい子」とか「新しい家族」って感じなんですけど、なんていうか・・・
ちょっと雰囲気が違うので、「新しい人」って感じw(どう違うのかってツッコミは無しの方向で)

取り敢えず、デフォルト。
20100427-1  20100427-2
SD17 土方歳三 です。うちでの呼び名(名前)は、まだ決まってません。
久しぶりに大きい人です。最近はずっとちびっ子ばかりだったから・・・。
このデフォルト衣装カッコイイんだけど、ベストの肩幅というか・・・なんかサイズがあってないっぽい。(汗)
今日ではありませんが・・・ アイとか変更する予定なので(もうアイの用意は出来ている)完全なデフォルトは、これが最初で最後です。
まぁ、デフォルトの写真は、みんな見慣れてると思うのですが、自分の記念として撮ってみましたw

ウイッグ・・・。
20100427-3  20100427-4
デフォ・・・寝癖健在って感じw うちで今 使用していないウイッグでお試し・・・。
・・・うーん。 衣装のせいかなぁ? なんか似合わないような気がする。(-_-;)

そして、現在。
20100427-5
なんだかお疲れのご様子。私自身が疲れているからそう見えるのかしら?
大きい人の衣装の交換って疲れるわ。
ウイッグとアイを変更したら、またUPする予定です。プロフィールも考えなきゃね♪


☆ 拍手お礼 ☆
14日「ご報告・・・」に拍手下さった方、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
26日「やっと・・・」に拍手下さった方、ありがとうございます。
複数の方に拍手頂いたのは久しぶりです。嬉しいです。(^-^)
(そういえば、まともな(?)更新自体が久しぶりなんだけど・・・ 汗)
27日「お揃い♪」に拍手下さった To 様。
雰囲気がぴったりと言って頂けて嬉しいです。To様のところのお子様ともお揃いですよね♪
コメントありがとうございました。


コメント

以前からちょくちょく拝見させていただいておりますが、コメントを残すのは『はじめまして』になります。
土方さん、お披露目おめでとうございます。
大きい人を着せ替えさせると確かに体力使いますね(笑)
ディフォウイッグ…当家でも寝癖が気になっております…

季節の変わり目で体調を崩されていたようでお大事になさってください。
では…今後ともよろしお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

tama さま >
やっぱり大きい人は着替えに体力使いますよね?w
そして、デフォウイッグ・・・あれはあれでいいとは思うんだけど(デザインとして)
でも、うちでの使い勝手は微妙???
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
コメント ありがとうございました。

Re: タイトルなし

T 様 >
はい、無事に到着しました。
y様の方には、到着メールお送りしたのですが、T様の方にするのを忘れているという・・・
なんという片手落ち・・・申し訳ありません。(汗)
「子」と「人」のニュアンスの違いわかってもらえてホッとしました。
スーツ、カッコイイと言ってもらえて嬉しいです♪(^▽^)
コメント ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
