記事一覧



やっと・・・

遅くなりましたが、本日午後からマスクして(苦笑)郵便局に行ってこようと思います。
カウプレご当選の方々、大変お待たせいたしました。
発送が完了しましたら、個々に改めてご連絡メールをお送りしますね☆
病気は郵送でうつるようなものではありませんので、ご安心ください。(^-^;)

先日から、病気の方の痛みも和らいできたので、ちまちまと今回の発送準備と和装小物(まだ はまってるらしいw)をしておりました。
天気が不安定だったこともあり、本当に遅くなってしましました。
久しぶりにやる細かい作業・・・完全に段取り忘れてましたw ダメじゃん・・・。
そして、今回沢山の方に ご心配&ご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
& 暖かいコメント・メール等 ありがとうございました。
まだ、治るまでにちょっと時間が必要なようですが、ちゃんと復活しますので、またお付き合い宜しくお願いいたしますね♪ (^-^)

しかし~ 久しぶりにネットに繋げると、色々と誘惑が多くていけませんね~。
(ネットは、スーパーの買い物以外見てなかったw)←生活必需品なので
BFのルイスのVがぁ~~~ (( (>_<;) )) ジタバタ・・・
思わずカートに入れてEMS設定までして・・・ いかん。金がない!(苦笑)←気づくの遅い
土方貧乏(命名・ほたるさん)なのを思い出したw
カートから削除・・・ (T-T)シクシク・・・

ところで、今回のちびっ子・・・
「ちか」が、沖田さん(Gr)の幼少時代。「かける」が、土方さんの幼少時代に見えるのは私だけ? 私って、目が可笑しい!?w

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
20100315-1
家でゴロゴロ(!?)していたのに、全然新しい写真もありませんので、古い写真をペタリ。
流音の相棒(?)も、なんとかしてあげたいんだけど・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
