記事一覧

ご報告というのか、ご連絡というのか?

みなさんの手元にも、今回は早々に(?)ボークスニュースが届いているようですね。
黒猫だと休日の配達や、契約している地元の配達員(猫の正社員じゃない配達員さんもいるのでw)によって配達される日時がかなり違っていたようなので、ゆうメールはある意味公平だったのかも?
まぁ、うちの配達はそれでいくといつもより遅くなったんですけどねw (^-^;)

ドルパの限定のドールもドレスも、今回私の場合は「いいなぁ」とは思っても「これは絶対!」ってほどではなくてホッとしているのも事実。(財布に優しい?)
つい先日、ヤヤティさんと話しているときに「ヒューイが来たら欲しいなぁ」って言ってたんですけど、あのメイクだと家では無理だわぁ。メイクを綺麗にしてあげられる腕もないし・・・(-_-;)
さて、「いいなぁ」と思ったのは~ ちびっ子の服w 面白いし可愛いし・・・笑いとれるし?w
問題は、5月末にあるアフターでのクジ運ですけどね。(^-^;)

☆ 拍手お礼 ☆
11日に拍手コメントいただきました K様、ありがとうございます。
私も、実物見るまでは 刀はもう完成品で販売している物だと思ってました。箱あけてビックリです。
家で珍しく旦那が物に反応してましたが、自力で頑張れといわれましたw

☆ 閑話休題用の画像 ☆
20100414-1
ここから下は、ドール系の話ではないので興味のない方はスルーしてくださいませ~



さてさて、ここからが実は本題。
(いや、一応ドールメインのブログだし、いきなりドール以外の話書いても・・・と思いまして;;)
先日から体調が悪く・・・って書いてた件なのですが、病名が判明しました。
・・・・・帯状疱疹・・・・・だったわけです。 orz
もう、痛くて痛くてなんとかしてよ!! 状態だったのに、掛かっていた所では「痛ければ鎮痛剤飲んでください」としか・・・。
しかも、前に処方された鎮痛剤が効かないんですけど・・・って話してたのにそれだし。
アレルギー性鼻炎ですからって、アレルギーの薬渡されてたし・・・。
実際、アレルギーの反応は出てたらしいけど・・・。むーん。
で、痛みに我慢できず3軒目の医者へ・・・大きい公立の総合病院にいってきました。
担当の先生は、私の顔をみるなり「帯状疱疹ですね。」って・・・診察する前なんだけど・・・(-_-;)
もう発疹が出ていたので解りやすかったというのもあったみたいですが。
2軒目のところでは、発疹ではじめてたんだけど・・・「なんでしょうね、どうしたんでしょうね」くらいしか・・・
帯状疱疹っていう病気を疑いもしなかったって事なのか・・・。
これならまだ1軒目のところの方が、手当て早かったかも? 
でも痛みに勝てずに2軒目に行ったのは自分だからなぁ。
ドルパ行く資金がどうとか、土方貧乏とかって問題じゃなく、病院に行く以外に家から出られません(T-T)
発疹が出ている部分が、耳から頬~顎に掛けて・・・一部 目の横にもあったり・・・
この発疹が目に出来るとかなり危険らしいです。あと、実は耳もかなり危険らしい。
・・・私、かなりやばい?w でも、入院までは行かなかったので、まぁ良かったほうなのかな。
今は、鎮痛剤が効いているので、こうしてブログ書くことも出来るし。
でも、細かい作業とかは全然出来ませんね。やる気も起きない。
安静にしててくださいといわれても・・・うーむ。
鎮痛剤が切れると地獄ですが・・・1日のうち4分の3は地獄かもしれない。

えーっと、で事情は上記の通りで、まだ暫くほぼネット落ちと同じ状況になると思われます。
カウプレの発送も遅くなると思いますし、ショップに至っては予定も立てられない状態です。
カウプレの当選者の方以外には、そんなにご迷惑は掛からないとは思いますが。(^-^;)
時々「そろそろ復活してるかしら~?」って感じで覗きにきて頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

病名が判明したのは良かったですが、そんなに危険な事になってたなんて!!
安静にしててください、絶対にっ!!
私はというと、何とまたまた風邪っぴきでして・・・昨年末から一体何度目の風邪だろうか(-_-;)
体質に合わない風邪薬のんでクラクラしながら仕事してました^_^;
まだ熱が出ないだけましですけど。
5月のアフターまでに体調整えなきゃ!
確かにヒューイのメイクは濃過ぎですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aria様
大変な病気にかかってしまいましたね。
まだ痛みが強いのではないでしょうか…。
きちんと治療をしないと後遺症や合併症が残る病気だと聞きました。
(会社の職員の方がかかりました。痛いのなんのって!と聞き…><)
どうかゆっくりと治療に専念してください。
カウプレは、私のポカミスで応募できず…(T_T)
痛恨の一撃でした…il||li _| ̄|○ il||li
元気になられましたらショップでご厄介になりますので、復帰をお待ちしております。
せめて痛みがなくなりますように…。
大変な時期ですので、レス不要です。お大事になさってくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヤヤティさん >
ご心配お掛けして すみません。
まさか、こういう事になるとは思ってもみませんでしたよ。(^-^;)
ヤヤティさんの方はどうですか? 
風邪もこじれると大変なので気をつけてくださいね。
5月のアフターまでに、お互い体調が元に戻っているといいですね。
ヒューイ・・・あのメイクでなければ・・・
でも、次回があるとは思えないので(3rdだし?)クジ運良ければいっとくべき?
(でも、服は好みが違うんだよねぇ・・・)←うちの子には合いそうに無いから
コメント ありがとうございました。

Re: タイトルなし

Rさま >
ご心配お掛けして すみません。
本当に、健康が一番ですよね。
暖かいお言葉ありがとうございました。

Re: タイトルなし

えみり猫さま >
ご心配お掛けして すみません。
痛みの方は、大分治まってきました。
しかしまだ、完全に痛みがなくなるという所には至っていませんが・・・。
まだ、治るのには時間がかかるようです。(お医者様談)シクシク・・・。
カウプレ、私もポカミスで申し込み出来なかった事があります。
あれって、妙に悔しいんですよね。
痛恨といっていただけるうちが花なのかなぁとか思ったり。(汗)
レス不要との事でしたが、私の気持ち的には、やっぱりレスしたかったのでした。(^-^;)
コメント ありがとうございました。

Re: タイトルなし

Uさま >
ご心配お掛けして すみません。
やはり痛みや発疹が耳にかかっているので、先日検査をしました。
一応は、ちゃんと機能しているという結果が出て、ホッとしています。
痛みも、一時期よりは治まってきました。でも、本当に痛い病気ですね。(汗)
私も、Uさまのお言葉は、いつもとても嬉しく思っています。
コメント 本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Tさま >
ご心配おかけして すみません。
痛みの方は、大分引いてきました。ちょっとホッとしています。
まだ外に出られる顔ではありませんが、痛みが少なくなったので良しとしております。
私も、「もしかして厄年!?」とか思ってしまいました。(^-^;)
例の件、お手数お掛けします。よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -