記事一覧



ご参加状況

カウプレ実施して、5日目なわけですが・・・。
現在 B以外は、抽選なしの状態です。Bをご希望頂いた方のみ抽選となります。
ご了承くださいませ。
現在ですと、希望申し込みの無いものもありますので・・・どれとは申しませんが・・・。
(そ、そんなに人気ないタイプのアクセなのか;;)
これから申し込んでいただいても大丈夫かも?w
なんせ、始めたのが1日だったので「エイプリルフールかと思いました」というコメント付きの申し込みまであった始末。(^-^;)

アクセのみの写真だと大きさというか、雰囲気が良くわからないものもあるようなので、以前に撮った写真ですがUPしておきます~♪
鍵とかはこんな感じ。(ちびっ子着用)
20100322-3

ラリエットはこんな感じ。(13B着用)
20100224-2

チョーカーはこんな感じ。(SD着用)物は違いますが、大きさは同じです。
090524-5

さて、話は変わりますが~
先週から実は調子が悪くて(調子が悪かったのにアフター参加してたの!? って突っ込みがきそう;;)本日医者に行ってきました。
なにやら感染症らしいのですが、まだ病名とか不明。抗生物質と痛み止めを貰ってきましたが、2~3日様子見の状態。
症状が変わらなければ別の専門医に行ってくださいと言われた。orz
いや、アフターのときはそんなに酷くなかったんです。酷くなったのは昨日の夜からなので・・・。
その前は、ただの疲れだと思っていたのです。(寄る年波ってやつだと・・・w)
・・・ということで、カウプレの発送とか ショップ開店とかは、もう少し先になりそうです。

そうそう、サーチとかで検索すると土方さんとか沖田さんが沢山見られるようになりましたね~☆
アフター前は検索してもあまりHITしなかった・・・。
あぁ 目の保養だわ~♪ と、微熱と頭痛(主に耳の後ろ辺り)と戦いながらサイト様をめぐっているのであった・・・。

☆ 拍手お礼 ☆
4日に拍手ありがとうございました。
これからも頑張りますので、また見に来て頂けると嬉しいです。(^-^) 


コメント

首の痛みは感染症だったのですか!!お大事にしてください。
なんだか近年いろいろと体調に問題ありで、また喉が痛いのでイソジンでうがい生活(-_-;)
ariaさんに教えてもらったブルーフェアリーの幼サイズっ子、可愛いですよね。
PC画面から、うちの子になりたいと呼びかけてきますw

ヤヤティさん >
首の痛み・・・あまりに酷いので、別の医者に行ったらアレルギーの薬がでました。
え? アレルギーだったの? 感染症じゃないの?
それとも、アレルギーも感染症の枠内なの???
もう、わけわかりません。orz
BFの新しい子、可愛いでしょ~♪
あぁ、日にちとお財布の都合さえ合えば購入していたと思うわw
次回プレオーダーの時をチェックしておかないとね☆(^-^)

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
