記事一覧



アフターにいってきました☆

3日に、京都ドルパのアフターの為に名古屋の天すみ(名古屋SR)にいってきました。
アフターに参加するのは、これで2回目。
朝、7時少し過ぎころに出発。抽選列に並んだのは7時50分頃。(もうちょい早かったかな?)
既にかなりな人がならんでいて、並びの折り返し地点くらいのところに一人でならびました。
ヤヤティさんも同じ名古屋でアフター参加ですが、ヤヤティさんの方が早く到着して先に並んでました。
時間的には10分くらいの差かな? 10分の間にたぶん30~40人くらい間に人がいたと思う。
8時10分から抽選・・・のはずだけど、たぶん抽選の時間かなり過ぎてたんじゃないかなぁ・・・
・・・で、私の引いた番号は 100 なんて微妙な数字w
でもまぁ、人形は絶対無理な番号なので、かえってスッキリ。
沖田さんを買おうかどうしようか迷っていたので・・・。←このやりとりのメールをほたるさんとしていたw
良番号なら買ってただろうけどw クジ運悪かったら、縁が無かったって事だな~くらいのノリだったので。
ただ、この番号だと欲しいドレスとかブーツとかが微妙だなぁと☆
でも、結局 どちらも購入できました。
クジ終わって、購入券の配布が終了するまでが寒くて長かった。
配布終了で列を離れたのは9時45分くらいだったかな?
一番最初に無くなったのは、土方さんだった模様。その直ぐ後に沖田さんも完売。
ロリーナちゃんは、私の少し後の人でラストでしたが、ロリーナちゃんだけキャンセルが出た模様。
眠ウサちゃんは、完売しませんでした。
DDの方は、気にしてなかったけどもっと早かったのかも? かなりそれ目当てっぽい男の人が多かったので。
服の方は、17のタキシードと・・・なんかドレスが(よく覚えてない)完売。
DDは、すく水だけ早々に完売した模様。
結局、列を離れてから別の買い物をして~お昼食べてからボークスに清算に行きました。
午後1時半の時点で確認したら、並んでまで買ったドレスもブーツも完売してなかったという・・・。
まぁ、今回の限定以外の買い物もあったので、結構な散財状況にはなってしまいました。
今週は、忙しかったので体力的にもちょっとつらかったけど、欲しいものは一通りそろったかも。(^-^;)
そうそう、名古屋の撮影ブースは、現在はアリスワールドですが次は幕末系になるらしいです。
店員さんに撮影ブースの話&17の子の靴の話をしていてそう教えてくれました。
「土方さん着たらぜひ連れてきて撮影してください!」と意気込んで言われました。
さて、ホテル受注の子は4月中旬って・・・何時頃発送なのかなぁ???
でもきっと、5月の限定の発表の方が先なんだろうなぁ。もう1ヶ月きってるしね?(^-^;)

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
20100403-1
詩音に、このカップはちょっと大きいなぁ。
こぼすのは目に見えているのであったw

☆ 拍手お礼 ☆
1日&2日と拍手ありがとうございました。コメントなくても嬉しいです。
コメントのあった Tさまへのお返事 ↓
「やっちゃった」な詩音が可愛いと言って貰えて嬉しいです。
そして、私も莉音が居たらきっとこの後 莉音が色々と片付けとかするんだろうなぁと思ってましたw
コメントありがとうございました♪(^▽^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
