記事一覧



春のお出かけ (I-DOLL nagoya)

28日にお出かけをしてきました。
大きなカバンとカメラを持って Let's go♪
(あ、今回も画像が大きめですが・・・)
20100329-1
↑本当に出かける時は、この衣装でした。
新しい黒ワンピは、ほたるさん(プラチナ・ガーデン)製。

出かけた先は、春らしく暖かくなってきた港近くの 公園 展示場。
本日のメンバーはこちら・・・。
20100329-2
左から~ アロー・ハナ・詩音・ニーナちゃん・紅ちゃん
ニーナちゃんと紅ちゃんは、いつも仲良くして頂いてる ヤヤティさん(現実逃避の扉)の所のお嬢様達。
洋服は、既に当日購入した物を着用していますが・・・ (^-^;)

ドレスを購入させて頂いたディーラー様の所にお邪魔して、撮影させて頂きました♪
20100329-3  20100329-4
小さくて可愛い子がいっぱいです☆ 癒される~ (^▽^)

今回は、ぽろぽろと結構色々な物を購入してきました。
家についてから~ こんな感じ。
20100329-5  20100329-6
・・・で、こんな感じに・・・

お約束?w
20100329-7
詩音 ご満悦☆ (^-^;)

引き続き お出かけ・レポ・戦利品は明日へつづく・・・。(こんな中途半端なところで)
そうそう、カウンターが20000を超えたので、以前書いた通りカウプレ実施したいと思います。
プレゼントの品が用意出来次第UP致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
