記事一覧

なんだかいろいろと・・・

結構 長々と記事を書いたのに、例の調子で記事が消えて凹んだariaです。
もう、同じ事書くの嫌だよ。FC2さん、これって仕様なの??? (~へ~)むーん。

さて、もう上記の理由で~写真をちょっとペタペタと張るだけで この記事は終了しておこうと思います。
20100322-3  20100322-1
鍵アクセの長さ・・・ ピンクの方は、MSDサイズくらいからの方が斜めがけはいいかな?
流音は、ハッキリした色より パステルとか明るい色系のドレスの方が似合うみたい。
そうそう、ブルーのリボンの方のバックに使っているレースは、えみり猫さまのサイトのカウプレで頂きました。
とっても素敵なの♪ 色々と多目的に使えてとっても重宝☆ 
えみり猫さま ありがとうございます。(^-^)

本当は、もっと色々と写真を撮ったのですが、どれもちょっと微妙で一緒に撮った詩音が残念な感じになってしまったのでUPするのは止めておきます。
そして、詩音と流音を二人だけで連れて行く(I-DOLL等)のは止めようと思ったのであった。
チョイスした服とかウイッグのせいもあるとは思うんだけどね。
ごめんね 詩音。行くときは別々だ。不甲斐無いオーナーですまない。(-_-;)


☆ 拍手お礼 ☆
20日に「鍵」に、拍手ありがとうございました。
これからも頑張ります♪ (^-^)


スポンサーサイト

コメント

ariaさま

いろいろご活用いただければ幸いです(*^_^*)
カウプレご応募いただきありがとうございました♪

FC2は私もよくばっさり消えて凹んだことが…
ほんっとうに凹みますよね…。il||li _| ̄|○ il||li
あと、もうちょっとで…というところでパーツがないとか。(^_^;)これは凹むだろう!みたいな。
うちは通いの手芸専門店がまさかの倒産でいろんな服飾素材に仕様変更が。おかげで同じロットのものを探すのに一苦労してます。あうー。
さて、ラリエットはどうでしょうか。(笑)
ショップ、楽しみにしていますね!

こんばんは。
なんとなく、「詩音ちゃんと流音ちゃん」の組み合わせにダメを出した理由がわかる月城でありました…(^^;)
鍵のアクセ素敵ですね(^-^)
ちびっこがアクセを斜めがけしているのってすごく子どもらしくて可愛いですvv

わたしも、FC2さんの投稿用記事を書いているときに何度も「動作停止」になりました。
それが、決まって文字変換の最中なんですよ。画像のアップロードとかは問題なくできるのですよね~、へんなの。
最近は、全部下書きして、コピ&ペです。

でもここ数回、IEを立ち上げただけで動作停止→復帰となってしまったので、FC2さんだけじゃなくて、ひょっとしたらVistaとIE8の相性なの!?と疑ってみたり…。
コンピュータとネットワークに翻弄されている~(>_<)

えみり猫さま>
こちらこそ、ありがとうございます。
記事のことは、やっぱりみんな同じように感じてるみたいですね。もう、ばっさりと消えますから。(^-^;)
しかし、パーツ系でも同じ思いをしているとはw
(あの大手の手芸屋さんの倒産には、私もびっくりでした。東海地方では、あまり展開していない会社だったけど・・・)
ラリエット、編みなおし分&追加分とも出来上がったので近々写真だけでもUPしますね。(^▽^)

月城さん>
詩音と流音の組合せのダメ出し・・・やっぱりわかります?(^-^;)
鍵アクセ、褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
そして、やっぱり記事の件。同じく漢字変換中に起こります。
立ち上げただけで・・・というのは、まだありませんが。うーん???
うちは、Vistaより古いXPでIE8です。IE8との相性が悪いのかなぁ?
PCとネットワーク系やソフトの関係って結構色々あったりするみたいですよね。
詳しくないからつらいわ~ (T-T)

お二人とも、コメントありがとうございました! (^-^)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -