記事一覧



ホワイト系ラリエット

前に書いていたホワイト系のラリエットの写真です。
今回のメインは千羽夜(子天使・椿)です。

お久しぶりの千羽夜。
20100309-1  20100309-2
白い花のモチーフを使ったラリエットを着けてもらいました。
花は、以前 ワイヤーアクセ用に追加で取り寄せた物です。

20100309-3  20100309-4
花のアップ。 花以外の物は、クリアのドロップ(白系・ブルー系)&ピンク系クリア。(こちらはドロップではありません)
今の所、4種類。長さは、38~40cmと、ちょっと長め。
長い方が、ぐるぐる巻けて(?)良いかと思いまして♪ ドレスによっては、ウエストに巻いても面白いかも。
なので(?)以前に作った黒・赤系も、長いサイズを作成しようと思っています。

さて、折角 千羽夜に待機所から出てきてもらったので、ちびっ子も交えて撮影。
20100309-5  20100309-10
なんだか ホンワカ してる二人。お庭でドーナッツを食べる予定。
この二人だと、飲み物はホットミルクかも?

ところで、全然関係ありませんが・・・。
お庭の片隅の双子。
20100309-8  20100309-9
彼らは、内緒話が好きらしい・・・。


☆ 拍手お礼 ☆
7日に「和のアクセ」に拍手下さった E様。
簪は、私も作ってみたいアクセなので、材料が揃い次第作成に入ろうかと思っています。
お気遣い頂いた怪我の件、見た目は元通りなのですが・・・。
痛みだけが未だに残っているという・・・。(-_-;)
でも、今更 お医者様にみてもらうのもなぁ。困ったものです。
コメント ありがとうございました。(^-^)



コメント

女の子の白って清楚でいいなぁ(^_^)
アクセも新作が着々と出来上がってますね。

イベントで会えるのが楽しみです♪
ですが・・・うちの子着せていく服がない!
まっぱで連れてって服は現地調達・・・そ、それだけは避けたいw
頑張って縫うしかないですね、ハイ。

双子ちゃん相変わらず仲がいいですね。完全に入り込む余地なしって感じ。

ヤヤティさん >
白ってやっぱり清楚なイメージがあって良いですよね♪
アクセの方は、なかなか思ったものにならなかったり・・・
試行錯誤してる時間も結構長かったり・・・ (^-^;)
でも、頑張ります☆
イベント楽しみですね。うちは誰を連れて行こうかなぁ。
まっぱで現地調達? 別にそれでも構わないと思う私は変なのかしら???
双子はまぁ・・・きっとずっとあんな感じかとw

コメントありがとうございました♪(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
