記事一覧

一昨日は・・・

実は誕生日でした。
で、寝食を共にしている約一名と、母がプレゼントをくれました。
わ~い♪(^▽^)

プレゼントを利用して撮影。
今回は流音。
20100305-3  20100305-5
貰ったのは、花かごとスタンド付き鳥かご。鳥は逃げ出して(?)スタンドの上に・・・。

20100305-4  20100305-6
私より、流音の方が嬉しそうに見える・・・。
チューリップと顔の大きさが同じくらいかな? ユリの方は~ 明らかに花方が流音より大きいw
花は約一名(この説明ってちょっとどうよ;)から、スタンドと鳥かごが母から。

4枚しかupしてませんが、30枚くらい撮ってます。(^-^;)親馬鹿。
ちっちゃい女の子っていいなぁと思う瞬間なのであった。
そして、先日作ったラリエットがここでも溶け込んで目立たないのであった。orz
やっぱアイボリーに白系じゃこうなるよね・・・。

コメント

お誕生日おめでとうございますv
素敵なプレゼントですね~(*^^*)
お花と鳥かご、息の合った組み合わせで素晴らしいです。
嬉しそうな流音ちゃん、カワイイ!
画面が華やいでいますね。
こういうときは、やっぱり女の子♪(*^^*)

お誕生日おめでとうございます。
そしてまたひとつ歳をとる~~^_^;
大丈夫5月に私も歳をとるぅ~(年齢はariaさんより・・・ごにょごにょw)

お花プレゼントしてもらえるなんて素敵な約一名の方じゃありませんか。(羨ましい)
そして撮影小道具にはもってこいの鳥かご、流石お母様分かってらっしゃるw

ラリエット、白とアイボリーだととっても上品に見えますよ。
私はいいと思うなぁ(^_^)

お祝いの言葉ありがとうございます☆

月城さん >
連係プレイでもないのにこの組合せですよ。
どんだけ解りやすいんだ私!? って事かと。
まぁ、流音が嬉しそうなので結果オーライということでしょうか?
しかし、やっぱりお花には女の子ですよね♪(^-^)
コメントありがとうございましたv

ヤヤティさん >
そうです、年取っちゃうんですよねぇ。否応無く!
ヤヤティさんも5月には~♪←悪い意味じゃないよ?
約一名は、記念日とか結構好きなタイプらしい。
良いんだか、悪いんだか・・・。(プレゼント貰っておいてこの発言ってw)
母にはもう見抜かれてますから。(^-^;)
ラリエット、これでもOK? ちょっとホッとしました。
コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -