記事一覧

スポンサーサイト


お話?

手足は引き続き不調なので・・・
(そう、手だけじゃなく足も・・・前からだけどね;; なんか右足の靱帯が腫れてるらしいです・・・汗)
またも新しいネタありません。(T-T)
で、先日撮った写真をならべてみました。

以下 写真メイン
今日は、ちはやも詩音もいません。
ルカとルイの二人だけです。

話1

何か悩みがあっても人には絶対言わないルカ・・・。
それを気づかせようとはしないんだけど、それでも気がついてしまうルイ。
ちょっとした仕草や言葉で・・・そういうのにとても敏感なんです。
でも、それは家族限定(特にルカ)ですが。
話2

何気ない会話から・・・
話3

話4

親身な話。穏やかな口調。・・・安心感?安堵感?
話5

ついつい言葉がこぼれて・・・
話6

いつしか・・・
話6

話7

安心して何もかもさらけださせてしまう。
それも二人だからこそ・・・。
話8

普段はみせない涙も、頬を伝ってしまう・・・。


何を悩んでいたんでしょうね。
お話っていっても、内容は二人だけの秘密のようです。(想像してみて?)←オイ
なんか、こういうのって照れてしまうとダメですね(汗
ルカは人前では絶対涙は見せないタイプ。唯一それをみせてしまうのはルイだけなんでしょうね。ルイも同じように涙は見せないタイプなんだけど、根本的な部分でその見せない理由が違ってると思います。
一応タイトルを考えたんですけど・・・
「密事は囁くがごとく・・・」←(殆ど思いつき・・・深く考えてないのがバレバレ?)
やっぱりタイトルつけるのも照れます。(ヒィー
・・・まぁ、最後の方の位置は・・・ もっと近づけようとしたら、ルカがルイに倒れかかってしまったせいなんだけど。それはそれでいいかもw(ぇ?)とか思ってたり・・・(^^;)
あと、ルカの服なんですが・・・ (インナーの方ね)
縞々ではないです。縞に見える部分は実は透けてるの(ノノ)キャ
こんな腐ったオーナーでごめんよ二人とも・・・。

お目汚し失礼いたしました m(__)m
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさいっm(__)m

写真だけ見た瞬間、キャー!!ルカさんとルイくんがーーvvvvとか思っちゃいましたー(汗)
この2人はもっと精神的に近いんですね。ルイくんの前でだけ涙を見せるルカさん。何かすごく深くていいですvv

手に続き足もなんて、大変ですね(T_T)あんまりムリしないで下さいね。こーいう時こそ、ドールたちに癒してもらって下さい(*^_^*)

最初の一文が…

まるまるyoshikoさんと同じです(^^;)>
ほんと脳みそ酢がたっててすみません…
(ギャーこの言い方yoshikoさんにちょーぜつ失礼なんじゃ!?ゴメンナサイ!)

でも、ルカくんがあんなふうに悩むなんて~(0△0")
オロオロ。
こころで深くつながっているおふたり…ステキですvv
ぜんぜん腐ったうちに入らないですよぅ。
崇高な結びつきではないですか。
んでは、照れずに次いってみましょー!(←エェ!?)

足もですか…厄年かも?
お大事にしてくださいね。
では。

ありがとうございます(^-^)

yoshikoさん こんばんわ♪

謝らなくていいです~。だって、ちょっとそんな雰囲気になるかな~って思いながら写真撮ってたし。(ノノ)←オイ
精神的に近いって言ってもらえて・・・解ってもらえて嬉しいです(^-^) でも、やっぱり雰囲気はアブナイよね?(ぇ

毎日ドールに癒してもらってます☆ この子達がいなかったらと思うと・・・ もう考えられませんね。


月城さん こんばんわ☆

「脳みそに酢・・・」笑わせてもらいましたwww
それで言うと私なんて「脳みそが麩」かもしれません(^^;)
もしかしてもしかすると、うちではルカが一番暗いのかも・・・(><)
崇高・・・そんな言葉はうちの子には似合わないかと・・・
でも、そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです。(テレテレ
(私が照れる所じゃないって・・・ orz) 

厄年なのかなぁ~。
今年は年明けから高熱で寝込んでたし・・・ 今年になって実は喪服を3回も着てるし・・・ うーん(悩


お二人とも ご心配おかけしてすみません(><)
でも気持ち的には復活してます。
(体はもう年だからな・・・ orz)

こんばんはー!
いやー・・・いいものを見てしまったw
美少年のちょっぴりアヤシイツーショット…目の保養(*´Д`*)
このお二方は雰囲気ありますよねぇ。もちろんアヤシイ雰囲気ばかりでなくw
これからもストーリー楽しみにしてまっす!
ところで手と足の具合どうですか?怪我じゃないですが、私もここ3日高熱出して寝込んでました・・・orz
お互い身体に気をつけましょう(つд⊂)

こんばんわ~☆

鈴臣さん いらっしゃい♪

目の保養と言ってもらえて嬉しいです(ノノ)
でも、あまりストーリーっぽくないですよね・・・?
写真撮ってる時は、特に何も思わないのに、話にしようとすると照れちゃって出来ません(><)
会話とかさせたいけど・・・ そんな恥ずかしいこと・・・(死

私の手足は横に置いといて・・・
熱の方は大丈夫ですか? 風邪??
お互い身体には気をつけましょうね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
