記事一覧



ブーム?

こんばんは・・・マイ・ブームという言葉は、もう既に死語でしょうか? な、ariaです。
その時々によって、いろんなブームがある というか、来るんですけど、ちょっと前から和装(和風)のブームがきているので、着物が欲しい(着せたい)。
そして、ここの所 ちびっ子(幼SDサイズ)ばかり購入していたので大きい子が欲しい。
などなどの理由が、今回の京都ドルパに被って来ています。ある意味 タイムリー?(なんか違う)
さて、昨日ニュースが届いてから 体調が悪くて薬が効くまでの間(鎮痛剤ですけどね)ずっとニュースを見ておりました。
そして、この記事を発見。↓
20100221-1
小さな記事です。しかもドールのじゃなくて、アンダーウエアの記事。
モデルは、上村くんです。
明るい色のロングのウイッグも似合ってますけど、黒髪で着物着たら似合うだろうな~と♪
・・・で、沖田さんと上村くんで心が揺らいだり・・・。Grボディは、それほど欲しいわけじゃないんですけどね。
延々と悩んだあげく、昨夜から今日の未明で決心したのは~
「よし。17の和装を買おう!」でした。(え? そこ???)
あ、もちろん 土方さんが購入できたらのことですけどね。
要するに、沖田と上村で(敬称略)決心がつかなかったからです。
・・・今ならまだ上村くんは購入できるかなぁとか・・・ うーむ。
↑電話で問い合わせるなら早いほうがいいよね?(汗)も、もう無理か?

ところで、今回の沖田さんって ちょっと「PEACE MAKER」の沖田さんっぽいような気がする。
ウイッグのせいかもしれませんがw(ドラマの方じゃなくて、漫画の方ね)
私の沖田さんのイメージは、「燃えよ剣」とか「新撰組始末記」から来ているので(古いですが、小説なので良しとしてください♪)前回の沖田さんも今回の沖田さんも、なんだかちょっと違うって気持ちがあります。(でも、どの沖田さんも好きv)
しかし、こういうのは人それぞれですよね。

さて、ネット落ち状態が多かった1~2月ですが、アクセの方もちょこちょこと作りためております。
写真は全然とれてませんけどね。(^-^;)
相変わらずなラインナップになりそうですが、需要があるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
