記事一覧

スポンサーサイト


うわぁ~

気づいたら(!?)もう2月ですよ!
ネット落ちにもほどがありますよね・・・ (^-^;;;
お蔭で(?)好きなディーラー様のネット通販とカウプレを逃してしまった。(T-T)バカだ・・・。

さて、もう1月末くらいからブログを更新しなければ・・・と思いつつ
ネタないしなぁ なんて思ってたのでなかなか更新が出来なかったのですが、
今回更新する気になったのは、やっぱり昨日付けの某のブログ記事のせい。
「鬼の副長」!!??? ええええええええええええええっ!!!!!
って、これってやっぱり土方さん? なぜ今・・・?
N/H/Kが坂/本/龍/馬やってるから? でも、それだと敵方なんですけど・・・。
だって、沖田さんは2008だったじゃん。まるっと間が1年開いてるってどうよ???
(もう鬼の副長といえば土方さんしか思い浮かばない。というか決め付け?w)
でも、土方さんならGrじゃんくて17だよね?(ポイントここなのかしら?)
なんか、思わずこのブログの2008.2の記事を読み返してしまいました。
(17で土方さんの洋装で・・・という話題w)
そして、タイミングが良いのか悪いのか 昨日「風光る」の27巻を読み終えた所にブログ記事。
うーん。運命!?w(違)
あぁ、本当に17で土方さんだったらやばいなぁ。まぁ顔の造詣の好みにもよるんだけど・・・。
我慢できるかなぁ・・・ お小遣いないのに~ ><;
(あ、その前にクジ運の問題があるか・・・ じゃなくてお小遣いの問題か・・・)←どっちも?

さて、昨年からドール資金が不足しているので、色々と自重しているのですが、
ここに来て本当に又 お人形欲しい病が出てきております。困ったもんです。
これって、ある意味 ダイエットの後のリバウンド?(一緒にするな)
増えてる子もちびっ子メインだったので、大きな子が欲しい・・・。
かといってちびっ子を止める気もないですが。(^-^;)
あ~ 土方さんが来たら、やっぱり総司も欲しいよね。(今更)
いっそのこと沖田さんは再販。(あり得ないけど)
でも、全然脈絡なく、ちびっ子でルカクリきたら両方だよね。とかも思ったり。
(だから リバウンド?)
ダメだ・・・。もう文章だけじゃなく、脳内の収拾がつかない。
久しぶりの日記が、こんなグダグダになるとは・・・。
最後まで読んでくださった方(いらっしゃるのかしら?)、申し訳ございませんでした。
& ありがとうございました。

そうそう、新しいアクセをそろそろ作成開始です。
でも、ショップ用にはならないかも???

☆ 今日の私用癒し画像 ☆
ルカ6
新しい写真がないので古いのをサルベージ。
この写真、古い携帯での写真なんだけど気に入っているのであった。
(でも、2007って古すぎだろう;;)


ちょっとだけ追記
稔さんで、総司にすると私のイメージに近いような・・・。
(某の沖田さんを否定してる訳じゃないですが、私のイメージということで (^-^;) )
スポンサーサイト

コメント

頑張って資金ためてくじ運UPさせてください☆

ほたるさん >
資金は頑張れるけど、くじ運は無理です・・・。 orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
