記事一覧

スポンサーサイト


「継続は力なり」・・・本当に???

タイトルの言葉を信じて(?)今日も日記を・・・
でも、SDのネタもアクセも作れないから書くことが・・・ (T-T)

気を取り直して・・・今日やった事といえば・・・。
仕事行って、病院行って・・・本屋に行ってきました☆
良かったのは本屋だけだな (^^;)
今日は トワイライト・シリーズ の7~9を買ってきました。
フテファニー・メイヤー著 です☆ ヴァンパイアのラブストーリーもの!
吸血鬼ネタ好きです (ノノ)キャー
前回紹介した本も、まだ読み終わってないのに新しい本 orz

うちの子もかまえないし、アクセも作れないし、昨日なんてPCの調子が悪いと思って再起動してたら旦那にPC乗っ取られるし・・・ 新しい本で自分をごまかそうとしてます。
たぶん、もうすぐまた、旦那にPC乗っ取られそうなので、日記だけでもupしておかなければ・・・(使命感?
今日はあと、お風呂に入って・・・薬を飲んだり塗ったり貼ったりして寝るだけ orz
皆様、病気や怪我には気をつけましょうね (T-T) 切実。

今日の私用の癒し画像
癒し1

これも前にとったやつ・・・。
癒し画像 いやし・・・ 
いやしいとか、いやらしいとか ひらがなで間違えないようにしよう。←(謎・・・ネタ? 
スポンサーサイト

コメント

いやいや、継続は力なり、すごいです。
毎日更新なさっていて、尊敬します!
月城も日参しがいがあります(^^)

家族での共用PCだと、たまに順番待ちが必要ですから、たいへんでしょうね。
うちでは、ブログ始めてからというものほとんどわたしが乗っ取ってる方です。

そして、吸血鬼モノ…耽美でよい響き…。おっと、またアヤシイ発言をする前に、退散!
ではでは、おやすみなさいませ。

日参ありがとうございます m(__)m

月城さん こんばんわ♪

コメントいつもありがとうございます(^-^)
日記を書く力になります~☆

PCは自分の専用が買えればいいんでしょうけど、そんなお金があったらSDにつぎ込んじゃいますよ(^^;)

吸血鬼もの好きです。アヤシイ発言になるほど(ノノ)キャー
耽美というか・・・退廃的というか・・・なんか暗い香りがしますよね?(ドキドキ

こんばんは!うちもパソコン共用なカンジです(笑)使ってるのは私のノートパソコンなんですが、両親はデスクトップの使ってるはず…なんですが、ノートタイプのほうがラクだからか、いつも乗っ取られてます(笑)
最近、とっても寒いですからお互い体調管理には気をつけましょうね~。
ariaさんのブログを、うちのブログにリンク貼らせていただきました~。問題ありましたら、一言お願いします。これからもよろしくお願いしますね♪

こんばんわ♪

詩乃さん いらっしゃいませ(^-^)

PCの共用って、不便なことありますよねぇ。助かることもあるけど・・・ うちは、乗っ取るか乗っ取られるかの鬩ぎ合いが!?(^^;)
私の場合、少しでも余裕があると(余裕無くても・・・)SD関係につぎ込んじゃうので、専用PCは遠い先です(T-T)

リンクの件、ありがとうございます(^-^)
問題なんてありません。私の方からも貼らせてもらいますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
