記事一覧

あけましておめでとうございます

旧年中は 大変お世話になりました
本年も よろしくお願い申し上げます


やっと本日、PCが直ってきました。
これから まだ色々と設定とかをしなおさなければなりませんが・・・ (^-^;)

年始の挨拶がこんなに遅れてしまいました。
申し訳ありません。
コメントレスも、本日中にはいたします。
もう少しだけ(?)お待ちください~☆

あけおめ
一昨年のお年賀・・・ orz
PC内にあった画像は全て消えました。(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますvv
ようやくパソコンも無事に直って良かったです(*^_^*)
あと、ケガの方もよくなったでしょうか?あたしも以前階段から落ちた事があるのでよくわかります。あれってしばらく痛いんですよね(T_T)お大事にです。
ariaさんちがしばらく更新無かったので寂しかったです(/_;)これからぼちぼち頑張って下さいね~。
今年もちょこちょこお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

PCは年末の忙しい時期に災難でしたね。
ウィルスにやられてしまったのかな?と思っていましたが、直ったそうでよかったですね。
でも直してもらうと基本的にデータって全部消えるから…辛いですね><
設定変更にもすごく時間をとられるのですが、頑張って下さい。

yoshikoさん >
あけましておめでとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
yoshikoさんも落ちた事があるんですか!? 自宅で階段落ちって、自分くらいかと思ってました。(^-^;)
ブログの方は、これから又 頑張って更新していこうと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪

羽紗湖さま >
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします☆
短時間でも ほぼ毎日のようにPCを触っている生活に慣れていたので、PCが無い生活が凄く新鮮でした。
でも、とっても不便でもありました。(^-^;)
企業でもないので、サルベージしてまでデータを出すということができないので、もう仕方ありませんね。
写真も、ブログでUPしてある分だけがFC2に残ったという・・・
まだ、設定やインストールするソフトが残っているので、その手間を考えるとうんざりですが、頑張っていこうと思います。

お二人とも、コメントありがとうございました。(*^-^*)

新年&ご復活、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
その後、お体のほうはだいぶいいのでしょうか?
PCのほうも、データもなくて大変だと思いますが、また更新されるのを楽しみにしてますv

月城さん >
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(^-^)
体の方も大分良くなりましたよ。ご心配おかけしてすみません。
データの方は、もう画面が表示されなくなった時点で諦めました。(-_-;)
これからも、頑張って更新していこうと思います☆

コメントありがとうございましたv

ariaさん、本年もよろしくお願いします(^_^)
パソコン復帰おめでとうございます。
データは仕方ないですね、またこれから新しく画像増やしてください。
私は新年早々風邪ひいてしまいましたよ(T_T)
年齢のせいか治りが遅いような・・・。

ヤヤティさん >
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv
画像・・・これからまた頑張って増やします♪
その際、ご協力お願いするかも?(撮影会のお誘い?w)
風邪の方はどうですか? 私もちょっと風邪ぎみですが・・・。
年のせいって言われるとw 私もたいして変わりませんが・・・ (^-^;)
大事になさってくださいね。

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -