記事一覧

スポンサーサイト


冗談のような本当の話

・・・階段から落ちた。たぶん7段分くらい。(-_-;)
現在、背中とお尻が大変な事になっております。あ、あと腕も。
恥ずかしい話、左側のお尻は全部内出血で赤紫になっていて腫れてます;;
物凄い色だ・・・。感触もなんか変だ・・・。
やっと今日、待ちに待った金具とビーズが届くのに・・・。
痛み止めを飲んでても、痛すぎて作業が出来ません。
なんたって、椅子にまともに座れない。当然正座もできない。
現在は、PC用の机の前に膝建ち。(膝はなんとか無事だった)←でも長時間は無理。
情けない~(T-T)
立った状態が一番楽なので、立って何か出来ないか考えてみよう・・・。

そうそう、PCはバラして中身を掃除しました。←階段から落ちる前
これで暫く何とかならないかなぁ。(^-^;)

そういえば、薔薇歌さん新しい商品が次々UPされてますね。
発売は本日の7時から・・・我慢我慢。(海外通販自粛中は続いております)
限定ドールについての会社側のコメントに思わず拍手。
それでも転売は無くならないんだろうけど。でもまぁ、抑止力の一部にはなるかな?(~ヘ~;)

☆ 拍手お礼 ☆
16日「こんな・・・」に、拍手ぱちぱちありがとうございましたv(^-^)
これからも頑張り・・・ます。怪我の痛みが取れてきたら・・・w

★ 今回の私用癒し画像 ★
091218-1
流音(RL-Poppy)は、限定じゃなくてBasic。
でも十分可愛い♪ 服は、ボークスのセーラーですが~下のパンツは大きすぎてはけません。
別のセットの黒いパンツをはいてます。(見えませんがw)
実は、上も後ろで余分に止めてる。ボディサイズの違いが歴然とする所ですね。
スポンサーサイト

コメント

え~~っ!!!だ、大丈夫ですか!?って、大丈夫じゃないですよね。
なんという偶然、実は私も日記には恥ずかしくて書かなかったのですが、隣のアパートに回覧板を届けに行った時、暗くて段差があるのに気付かずそのまま転倒。
コンクリートの壁におでこを直撃!目から火花が出ました。
本当に光ったのですよ、目から火花とはよく言ったものですw
今、すごいたんごぶ出来てます。
おまけに衝撃が強かったのか軽いムチ打ち状態で首が痛いです(>_<)
お互いに足元には気をつけましょう^_^;

ローゼンさんの限定ドール瞬殺でしたね。
可愛かったけど我慢我慢。
でも正直、あの厚底ヒールはいらないなぁ。

本当に流音ちゃんはベーシックでも充分すぎるほど可愛いです。
アイのチェンジとプチカスタム大成功ですね。

ヤヤティさん >
ご心配お掛けしちゃってすみません。・・・全然大丈夫じゃありません・・・ orz
しかし、ヤヤティさんも怪我ですか、お互い気をつけないといけませんね。(^-^;)
薔薇歌さん、確かに可愛いんだけど厚底は微妙な気がするw
流音、褒めて貰えて嬉しいです♪
でも、ヤヤティさんの所の陽菜ちゃんや梨乃ちゃんにくらべると・・・。
絶対陽菜ちゃん達の方が可愛いと思う☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

ariaさま

だ、だ、大丈夫ですか~~~><!
お尻からだだーーーっと落ちた場合、女性だと程よくお肉がクッションになるので打ち身だけですむ場合が多いのですが、まれに尾骶骨にヒビが入っているときがあるのだそうです。
痛みが続くようなら一度レントゲン検査を受けてみたほうがいいですヨ!
あと、内出血がひどいときは入浴は出来るだけ避けたほうがよいそうです。痛みが増すのだそうで。
当分はシップ薬で腫れが引くのを待つしかなさそうですね…。
早くよくなりますように!どうぞお大事になさってくださいね。

あわわ~(@△@;)
ビーズ楽しみ、どころじゃなかったんですね…。
お大事に…。
年末はお忙しいのでしょうけど、これを口実に無理せず休んでくださいね(>_<)
早く良くなりますように。

その後、お加減はいかがですか?
とても痛そうで泣けます (ノ_・、)シクシク
無理せずお大事になさってくださいね。

わたしも時々階段で足を滑らせ
ヒヤリとすることがあります。
気をつけなければ・・・。

みなさん、ご心配おかけしてすみません。(滝汗

えみり猫さま >
入浴の件、教えていただけて良かったです。
知らずに入ってしまうところでした・・・。
怪我の数日後に浴槽を使ったのですが、(それまではシャワーで済ませてました)
そりゃぁもう、体が温まると痛みの増すことといったら・・・ orz
こういう知識も、ありがたいです。
本当にありがとうございました。

月城さん >
本当にビーズどころでは無かったので、未だに作品が出来上がっていません。(コラコラ・・・)
この怪我を理由に、掃除もサボり放題・・・。
まぁ、年末にツケがきましたけどね。(-_-;)
怪我が良くなってきたのと、年も明けたので
そろそろ作品作りを再開しようかと思います♪

*ruru*さま >
一応、順調に(?)治ってきてるようです。
内出血の色も、大分落ち着いて(?)きましたし・・・
でも、まだ痛いけど (^-^;)
階段って、結構危険ですね。
うちでは、私の怪我の後に滑り止め(シートタイプ)をつけました。
ruruさんも、気をつけてくださいね☆

みなさん、暖かいコメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
