記事一覧

こんな感じ?

・・・て、どんな感じだよ!? ってツッコミが来そうですが。(^-^;)
昨日UPした分の続きです。

コサージュはこんな感じ。
091215-1
なんか、ストールが地味すぎ?w
ウイッグが乱れてきてますね・・・。うーむ。(-_-;)
上手く直すコツがあればどなたか教えて下さいませ。

全体だとこんな感じですが・・・
091215-2
ちょっと色の取り合わせどうよ? でもまぁ、これもありって事にしておいて下さい。
そうそう、やっとお披露目になった花柄の可愛いスカートは前回ヤヤティさんからプレゼントで頂いた物です。
遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m

そして、もう一方は こんな感じ。
091215-3
まだ完成ではありませんが・・・。
これに額飾りと、サイドに更にヒラヒラ(!?)っぽい飾りを付ける予定。
大きさを確認するために、試しで着用です。

091215-4  091215-5
サイド部分と全体のイメージ。
実は、この衣装13BOY用です。前にショップ用の撮影の時に瑠夏が着ていた物。
もちろんセーラには大きいんですが、上着っぽく着るのなら良いかなと♪
完成したら、改めて撮影をしてみようと思います。


コメント

コサージュ、イイ感じの大きさです!!
試行錯誤した甲斐がありますね。
セーラちゃん、かわいい・・・

ビーズで編み編みしていたのがこうなるとはおもいませんでした。
すごく素敵な物が出来そうな予感♪
完成が楽しみです。
ウィッグと衣装のせいか、セーラちゃんがグッと大人っぽく見えます。

*ruru*さん >
コサージュ、やっとイメージしていたサイズになったかも♪
でも、これに合う服を持っていない・・・ 
いや、服に合うのか服に合わせるのか・・・で考えると本末転倒?
でも、取りあえず出来上がって満足しています。
ビーズで編み編み・・・楽しいんですけど、また何かハズシタ物を作ってますよねぇ。(^-^;)
実際は、フードの上からじゃなくてウイッグに直接着ける予定なのですが、どうなることやら。
セーラ、やっぱり大人っぽく見えますよね。私もそう思いましたw

コメント ありがとうございましたv(^-^)

花柄スカートかわいい!
コサージュとも合ってますね(^^)
ビーズの新作のほうは、びっくり!予想していなかった感じのものが…。
おとぎ話のお姫様みたいです~(*^^*)
淡い色のウィッグもすごく素敵~vv
セーラちゃんは美人さんだし、言うことナシです!
髪飾り完成品はもっとゴージャスなのですね!?うわあああ~楽しみvv

月城さん >
スカートかわいいですよね~♪(^-^)
(自分が作ったんじゃないので、照れずに言えますw)
ビーズの方は、みなさん予想していなかったタイプの物ではないかと思います。
(あ、もともと予想なんてしないかw)
・・・しかし、未だに完成していない・・・
もう一歩のところで止まってたり (-_-;)うぅ・・・
出来上がり次第UPしますね☆

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -