記事一覧

もう少し先・・・

前回の記事に書きました制作中の物達です。

コサージュを作ってみました。(また?w)
今回のは、こんな感じ。
091214-1
前のと比べると、かな~り地味な色合い☆
こういう地味目な色が、結構好きです。

ちなみに、今回の金具と前回使った金具を比べてみました。
091214-2
少し小さいかな? と思って買ったのに、比べてみたら径は同じ。
ヘア金具のピンのせいで、小さく感じただけでした。
でも、ピンの部分を隠さなくても良い分、全体的な作りは小さくできたのでドール用には丁度良いかも?
現在 接着部分がまだ完全ではないので、試着画像がありませんが・・・。
明日か、明後日には試着画像がUP出来るかもしれません。

もう一方・・・
091214-3
まだ作製途中。この段階で3分の1くらいかな?
何を作っているのか全く判りませんね?w
でも、久しぶりにビーズを編んでる!って感じの物です。
初めて作る物だし、設計図は私の頭の中のみの物なので、もしかしたら出来上がっても今一な物になってしまうかも?
誰も作ってないタイプの物を作るのは、面白いけど・・・。失敗も多いよね。(^-^;)
なんせ、ここまで来るのに3度も編み直しをしてるし。(-_-;)

どちらも、完全に出来上がっていないので、タイトル通りちゃんとお見せできるのは「もう少し先」ですw

☆ 拍手お礼 ☆
「ドキドキ」に拍手ぱちぱちありがとうございましたv(^-^)
うーん。なんでこの記事に拍手なのか良く判らないけど、拍手は嬉しいので無問題?w

★ この記事用(?)の私用癒し画像 ★
091103-2
前回作ったこのタイプの物は、全て差し上げてしまったので、手元に無いのでした。
みんな使ってくれてるといいなぁ。

コメント

新しいコサージュ、落ち着いた色合いが大人っぽくて素敵ですね。
このビーズの大きいのは…何ができるんだろう??
楽しみです(^^)

月城さん >
色合いが大人っぽい・・・前に比べるとそうかもしれませんね。
素敵と言って貰えて嬉しいですv
ビーズの方は・・・結構大きいですよね。でもまだ全体図を考えると3分の1。
自分でも、なんか大きいよねぇ?って思うんですけど、こういうサイズなのですよ。
でも、これは↑出来上がらないと判らない事なので意味不明ですよね。(^-^;)
楽しみと言って貰えると、やる気が出ます~。作製頑張ります♪

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -