記事一覧

ドキドキ

何がドキドキかと言うと・・・もちろん(?)PC。
またも不調っぽい。現在、再起動UP後5分w
前の書いた育成系はやってないんだけど、稼働時間が長かったっぽい???
あ、育成系はm○xiのではありません。mi○iのは稼働時間短いので。
(伏せ字にする意味あるのかしら?)

さて、現在新しい写真は無いものの 新たに作製は進めております。
ただ、前に在庫がないと書いた金具は、やっぱり再入荷されていないので、全く別のものを作ってます。
そして、また女の子用。なんでかなぁ~? (^-^;)
二つを同時進行。といっても、そんなにいっぺんに両方っていうのではないですが・・・
片方の接着待ちとか材料待ちになった時に、もう一方を進めると言う感じ。
早ければ、現在接着待ちになっている方が明日には出来あがるかも。

話は変わりまして~
最近は、どこのサイト様もドルパレポがUPされていて、目の保養になってます。
しか~し! ここで困る事もあったり・・・
いえ、かなり複数のサイト様は横繋がり(?)で、みんな仲良しなので写真のメンバー(ドール達)がほぼ同じ。
どこにどのようにコメントを書こうか迷う迷う。(あ、こんな事 迷うような事じゃない???)
で、結局コメントを書かないままになってしまっているという。申し訳ありません。(^-^;;;;;←汗かきすぎ?
でも、どのレポも楽しくていいな~と思って拝見させてもらっています。
あぁ、しかしココでもPC不調が影響しております。長く見てると・・・。ヤバイヤバイ。←いきなりPCが落ちる。
やっぱりドール資金よりPC資金か・・・。
(あれ、話が元にもどってる???)

☆ 拍手お礼 ☆
一昨日「なんとか・・・」に、拍手ぱちぱちありがとうございましたv(^-^)
心の支えになっております♪

★ 本日の私用癒し画像 ★
090910-5
みんな仲良しv

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -