記事一覧

なんとか、まだ大丈夫・・・

そろそろ日記(記事)をUPしないと、「とうとうPCが逝っちゃったか!?」と思われそうなので・・・
今のところは、まだ大丈夫。
育成系のゲームを立ち上げない限りは!(^-^;)
でも、自分自身が不安なので やはりショップは12月期は見送った方がいいかなと思ってます。

さて、では何故記事を書かなかった・・・書けなかったかと言うと・・・
一番の理由は、写真が全然撮れなかったから! なんてこったい;;
その他の理由としては、旦那が風邪で家に居る時間が長い(!?)とか、リフォーム関係とか・・・
あと、エコポイント申請やプチニートなので手続きとか、お歳暮とか年賀状作製とか?w
もう雑事多すぎ。(^-^;;;
これで、この後更に12月特有の大掃除に突入してしまうと・・・ orz
ストレスが溜まりそうです。(-_-;)
ストレス発散の為に(?)26日はやっぱりアフターに行こう!
でも、寒いのに朝から並ぶのは嫌。ドールを買う予定ではないしね。
うっかり神番を引いたりしちゃったら上村くんを買いそうだしね。(ぇ
まぁ、そんな事(神番)はありえませんがw
(海外通販は引き続き自粛の予定・・・あくまで予定w)

そろそろイルミネーションも見に行きたいなぁ。

☆ 拍手お礼 ☆
昨日、「発送の・・・」に拍手ぱちぱちありがとうございましたv(^-^)
これからも更新がんばりますので、見に来て貰えると嬉しいです♪

★ 本日の私用癒し画像 ★
090723-4
新しい写真を撮っていないので、過去写真をゴソゴソ・・・。
そういえば、この二人のその後(!?)を撮ってない・・・まぁいいか?(ハナちゃんの為にも?)
スポンサーサイト

コメント

わたしは大掃除はしませんが←おい、コラ ヾ(- -;)
12月はいつもよりする事があって忙しないですよね。

エコポイント申請、親の代わりに申請書書いた事があるのですが、お役所特有の書類っぽくて面倒でした。

お出かけするとストレス発散できますよね。
買い物に出かけて欲しいけど買えない物がでてくると、
またストレス溜まりますが(笑)

上村くん・・・。
わたしもアフター並んだら、間違って(?)連れ帰りそうです。
でも、ものすごく並ぶし抽選があるし。

*ruru*さん >
おぉ、大掃除のない生活・・・いいなぁ。
普段からお家が綺麗な人はしなくていいんですよ。うちは・・・ (゚-゚;)
エコポイント、一度やれば簡単なのかもしれないけど、最初が判りにくくて面倒ですよね。
そして、お買い物は~ストレス発散の為に出かけて、ストレス貯めて戻ってきたなんて・・・ 
あり得る・・・ (-_-;) 
上村くんは、ruruさんも同じ考えなようですねw (^m^)ぷぷっ
そう、物凄く並ぶし抽選あるし・・・まぁ私のくじ運じゃ無理でしょうけどね。

コメントありがとうございましたv(^-^)

てっきり、PCついに逝ってしまわれたのかと思ってましたw
12月は確かに慌しいですよね。
大掃除、年賀状・・・無かったことにしたい^_^;
アフター行きますか?
私も行こうかなと思っていますので(もちろん並ばない)そのうちメールしますね。(あいかわらずここで言うw)

ヤヤティさん >
ちょっと余分に窓を開けたり、普段と違う事をしようとするとPCが文句を言うので・・・。(^-^;)
もう、ホントに逝っちゃうのか??? って何度思ったことかw
大掃除と年賀状は本当に無かった事にしたいけど、そうも行かず・・・。
アフターぜひ行きましょう♪
でも、ヤヤティさんのメインはアゾンだよね?w
近いうちにメールしますね~☆(私もここでいうw)

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -