記事一覧

発送の連絡がきました★

先日から書いている通販の発送の連絡がきました。
よかったよ、ちゃんと送って貰えて。
あとは、検品だな~ とか思う。
(あ、検品はいつもしてます。リケ以外の物でも!
 そもそもボークスの方が検品必須のような・・・?)
発送連絡のあったのは、最初に注文した商品での発送らしい。
通常の在庫品での通販で約1ヶ月かぁ。
向こうがちゃんと連絡さえくれていたら、こんなにやきもきしなかったんだけどなぁ。(~-~;)

さて、話変わりまして~
BFの新しいリミテの情報が出ましたね。3日くらい前にでたのかな?
またリミテは白い子のようです。ジェロムがいる~ けど、白はスルー。
っていうか、いつも一番金欠のときにジェロムがくるような気がする。
なんだろ、この死亡フラグみたいなのはw
何だかBFさんは好きなのに、「好き~」って言ってるだけで、ずっと手元には来ないような気がする。
なんかいつも私の懐具合とのタイミングがあわないんだよね・・・。 orz

そういえば・・・
最近よく(?)グラスアイの話をするのですが、甘夢さんのグラスアイの話。
うちの瑠夏のアイは、殆ど見えません。着いてるのは判るんだけどw
で、ワンオフの証明書を見れば何色が着いてるのかハッキリする!ってことだったので証明書を出してみた。
・・・・・・・・・・。
ナンバーしか書いてないよ・・・? (-_-;)
18mmなのはわかったけどw このナンバーだけじゃネット検索ではわかりません。
すみかで確認するしかないのかしら? フルチョコーナーに展示があるよね?
「♯7」 番号で色のわかる方、いらっしゃったら教えて下さると嬉しいです。 (^-^;)

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
091013-1
今回話題の瑠夏。
まぁ、いつも下向いた写真の多いこと多いこと・・・私 無意識にそう撮ってるみたい。(^-^;;;
今度下から光を当てて写真を撮ってみるか。(怖い写真が出来そうな気もする・・・)

★ 拍手お礼 ★
タイトル・・・に、拍手ぱちぱちありがとうございましたv(^-^)
これからも頑張ります♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ようやく発送されて一安心ですね。
決済が終わっているのに物が来ないというのが一番不安ですものね…>_<;
失礼ながら、「死亡フラグ」に笑ってしまいました。
いっつもタイミング悪いものってありますよね~。
瑠夏くんのクールな雰囲気は、やや下向きの写真からきているのかも(^^)
この角度、鼻やあごのラインが綺麗で好きですよv
ルカクリは上からの角度だとクールビューティーですが、下から見ると口元がかわいいですよね。
でも、目を閉じているから、「う~、まぶしい!」みたいな表情をするかも。そんな写真も面白そうですね。
ところで、7番って何色だったかしら…(^^;)

月城さん >
ようやく発送で、ほっとしてます。
決済が終わってるのは、本当に不安。特に海外の場合。
死亡フラグに笑ってもらえました? (^-^;)
もう、ホント今回はそんな感じ。
現在ドール資金よりもしかしてPC資金を優先しないといけないかもしれないし・・・。
ルカクリの造型って、本当に綺麗ですよね~☆
よし、今度下から煽りで写真を撮ってみよう♪

コメントありがとうございましたv(^-^)

こんばんは。
甘夢さんって、アイはついていても見えないですよね~。
何色ついていてもわからないんじゃない?と思う事も・・・。

癒し画像の「瑠夏くんかっこいいわ(*^^*)ポッ」と思ったら・・・
ルカだったんですね~!!
うちにも甘夢ルカがいるんですけど
存在がすごく薄くて。
でもでも、こちらではすっごくかっこいいわ。
心を入れ替えて愛をそそがなければ!

*ruru*さん >
甘夢さん達は、みんなうっすらとしか目を開けてないので(カスタムしてある人は別だけどw)
アイは入ってるけど、何色が入ってても余り関係ないような???って感じですよね。
ruruさんの家にもルカが居るんですねv
ルカってカッコイイですよね♪(^-^)
心を入れ替えて(!?)愛を注いであげて下さい☆

コメントありがとうございましたv(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -