記事一覧

スポンサーサイト


家族関係? 設定?

材料は色々買ってきたものの、アクセ作れないので(ドクターストップ?)
色々と家族関係というか、設定とかを考えてました。
前に「色々と考えてみます」とは言ったものの・・・ そのままだったしw

考えてみると、うちの子はルカ以外全員セクスレスなんだよね。
まぁ、設定には含まないものの・・・ 全員里っ子だから (^^;)
でも、やっぱりルカだけちょっと別っていう気持ちが私の中にもあって、たぶんルカ本人にもあるんじゃないかと・・・。
のほほんとしてるようでも悩みがあるって事でしょうか。
(うちの子って全員「のほほん」としてるようにしか見えないけど)
前に書いたように、ルイが一番色々と知ってる気がする。
情報とか知識とか・・・一般常識もね。
生まれはルカより遅いけど、精神的に年上っぽい。見た目もw
だから(?)二人の関係を考えると(私自身の中にも)謎が多いです。
浅いように見えて、実は深い・・・見えているようで、実は目に見えない部分がある。
透き通った泉が、浅く見えるようで実はとっても深くて・・・綺麗なだけじゃなく危険な事も含んでいたりとか・・・そんな感じ。(日本語難しいな)
それを考えると、ちはやと詩音はあまり難しくない。
天然とか幼いとか・・・経験値も足りない?w 
まだまだ、何もかもが「これから」って感じ。
それが武器にもなるような子達。そういうイメージです。
親が子供に「健康で(精神的にも)強い子に育って欲しい」って思ってるのと同じかな。
もっと細かく考えると大変な事になりそうな予感(^^;)
・・・今のところは、こんな感じかな。

今回の画像は↓へ・・・なんとなく隠してしまいました。深い意味はないけど・・・




今日の私用癒し画像
話5

何か話しこんでる様子。
今回二人で近づいて話をしてもらってる写真をちょっと多めに撮ってみた。
お話としてup出来る日がくるのかしら・・・


ドクターストップって言うとなんか大袈裟?
結局「腱鞘炎」な訳です。 orz
「暫くの間 重い物持ったり、手のひらでギュって力込めるような事しないで下さい」って言われてしまいました。
重い物・・・↓?
話1

二人持つと重いよね。(いっぺんに持つな?) ギュって持たないと落ちちゃうし?
アクセもペンチとかで、金具をギュって・・・入れてないようで力って入っちゃうしなぁ。
元々握力が低いので・・・ (^^;)
スポンサーサイト

コメント

スミマセンスミマセン(>_<)

最初の画像、ルイさんがルカくんにせまってるのかと思った月城を許してください_(_ _;)_
せっかく、☆aria☆さんがふたりの関係についていいお話をしてくださったとゆーのに、もうこの腐れ脳みそ…orz
あ、でもでも、ルイさんはセクスレスだから~(←もーいいから…)

気を取り直し。
お子さまがたを持つときは、腕の上にひょいとのっけてあげれば、手に負担をかけずに運べますよ!
さすがに、胴をぐわし!と持つと重たいかと。
アクセは、きっとダメですね~。
ペンチ…手がけっこう頑張っちゃうと思いますし。
好きなことができないのってつらいですね(..)しょぼん。
お大事に。
おふたりの「おはなし」up楽しみにお待ちしてます!

(*´Д`*)

ルイたんとルカたんのツーショットに鼻血g
・・・・いやいやいやいや、おはなし待ってますねw
家族設定考えるの楽しそう(´∀`*)

ところで、腱鞘炎大丈夫ですか?(つд⊂)
あれってクセになっちゃいますよね・・・。
私も学生時代になって以来、治りきっていないのか未だに無理をすると痛くなります。
無理せず、お大事にして下さいね!

コメントありがとうございます(ペコリ

月城さん こんばんわ~☆

謝らなくて良いですよ。ちょっと妖しそうな距離の写真ですし・・・。接近しすぎ?ある意味迫ってるのかも???
(漢字の変換もアヤシイ?)
そう、ルイはセクスレスだから・・・。(もういいって?w)

SDって、胴をぐわし!と持つと重いよねぇ(汗
この「ぐわし!」って言葉を見てまことちゃんを思い出してしまった(^^;)
うちの子かまうのも、アクセ作るのも・・・好きなこと出来ないのってつらいです(T-T)


鈴臣さん こんばんわ~~♪

鼻血っ??? ヒー テッシュテッシュ・・・(オロオロ
でも、そんな鼻血が出るほどの色気なんてないと・・・(汗
家族設定とか考えると楽しいですよ~☆ 性格とかもw
鈴臣さんも色々考えてみて~♪

腱鞘炎・・・実はこれで4回目 orz
右手3回目なのだ・・・ 左手も1回やってる・・・
これはもうクセになっちゃってるんだろうなぁ(ションボリ


心配かけちゃって、すみません。
お二人とも私みたいにならないように、体には気をつけてくださいね。(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
