記事一覧



タイトルに悩む・・・

・・・なんつータイトルだ・・・ orz
でも、毎回悩んでるのも事実。

さて、とうとう12月になってしまいましたよ!
今年も残すところ後1ヶ月です。早いなぁ(^-^;)
(早いと感じるようになったら「おばさん」と言われる。事実ですけど・・・)

で、もう1週間しないうちに「ドルパ」ですね☆
現在、「行けない」&「買わない」(買えないともいう)を実施中(?)なのでボークスのサイトもなるべく見ないようにしています。でも、好きなディーラー様のサイトはつい見てしまって、グラグラ・・・
いや、行けないから買えないですけどね。 でも欲しいよ~~~((o(>_<;)o))ジタバタ
ディーラー様の方は、後日通販でも無い限り購入出来ないし・・・
ボークスの方は、アフターに並びに行かなければ・・・(いや、行ってもクジで・・・)
もう、行きたいんだか行きたくないんだか、自分の中でも判らなくなってきてる。
そして、上村くんのページは絶対見ない。(見てると欲しくなりそうだから!)

そして、海外通販は・・・と先日言ったにも関わらず、サイトにはチェックに行く。(^-^;)
薔薇歌さんの12月のスケジュールチェック。
ルツさんは好みの狐が売り切れてくれるように(?)願いながらチェック。
薔薇歌さんのクリスマス限定が気になるので☆
でも、Basicでは好みより外れてる子が限定になるようなのでスルーできるかも。

ついでに(?)カエルもチェック。
・・・ナイン・ノルテ再販。高っっ Σ(゜ロ゜;)
いくらof付きとはいえ、高すぎませんか??? 有無の選択もないなんて・・・
まぁ、赤い子はスルー決定。

こんな感じ・・・?
いや、まだチェックしてないところありますけど・・・
それはもう、見るだけでお腹いっぱいになるので もういいかなぁ(~-~;)

☆ 拍手お礼 ☆
「海外通販・・・」に拍手ぱちぱちありがとうございましたv
「同じ経験がある」って方なのか、「めげずに頑張って」って方なのか・・・
どっちもな方なのか?w 私は、めげずに頑張りますよ!(何を?)
コメント無くても嬉しいです。

★ 今日の私用癒し画像 ★
081204-1  081204-3
今年も撮影に行きたいなぁ・・・ココ! クリスマスイルミネーション始まってるし。
2年続けて行ってるので(いや、撮影は去年だけだけど)今年行ければ3年連続だなぁ♪
物欲(!)を撮影で誤魔化そうとしているわけでは決して・・・。(^-^;;;


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
