記事一覧

Limited Collection

薔薇歌さんの「Limited Collection」・・・可愛くて、とっても手が込んでいます。
好きなんですが、もう購入は運の一言って感じです。(>_<)
こちらは、実は前回のコレクションのもの。
前に、お出かけの時に上着なしで写真を撮っていたのですが・・・
何故、上着がなかったかというと・・・ 先に普通にシャツを着せてしまったからなのです。
本当にきっちりとしたサイズでの作りなので、上着を着せたいときは上着とシャツを先にセットしてから袖を通さないと・・・腕が上手く通りません。無理に通そうとするとあちこち引っかかって大変☆
で、そのまま仕舞い込んでしまっていました。
その話を先日したところ、「そんな勿体ない!」と言われまして、今回のお披露目となりました。
(前置きが長い・・・ (^-^;)

091128-1  091128-3
こちらのセットは、帽子と靴下も付いています。(なのでフルで着せて全身で撮ってみました)
しかし、この靴下・・・購入用の写真より短いんですよ。生地も伸びないし・・・ (-_-;)
なので、ブーツと合わせると完全に隠れてしまうので、今回は普通の黒い靴を履かせてます。

091128-2  091128-4
帽子を外して、前のホックを外すとこんな感じ。
こっちの方が、うちの流音(Poppy)には似合う感じ。
サイトでのモデルはAuraで、すっごく格好良かったんですけど、Poppyだと可愛くなってしまうw

後ろ姿~♪
091128-5
こんな姿までUPというのもナンですが・・・。後ろのヒラヒラ部分が長いw
リボンもいっぱい付いてます。上着だけで5箇所もリボンを結びました。
後ろのリボンも、袖に付いてるタイプの細いリボンで、もう少し長ければいいのに☆
この太いリボンは可愛いんですけど、結びづらい。(>_<;)

でも、全体的にはやっぱり可愛くて、購入して良かったわ~♪(^▽^)
091128-6
最後の写真が後ろ姿じゃなんなので・・・。
うんうん、やっぱり流音は可愛いわ~♪(親ばか)

☆ 拍手お礼 ☆
25日に「乙女心」に拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv(^-^)
なんだか、ハナちゃんの記事は何気に人気?w
これからも、更新頑張ります~。


コメント

上着無しのときとは印象が違いますね。
流石リミテ服!凝った作りです。
帽子もとっても素敵♪
流音ちゃんによく似合ってます(^_^)
ローゼンさんの衣装はやはりローゼンさんの子にぴったり。
わたしもまたリミテ服欲しくなっちゃいました(金欠だけどw)

ヤヤティさん >
この衣装は、本当に上着のあるなしで全然イメージが違いますね。
リミテ服は、凝ってますよね~。通常服より値段が倍なのが納得できるくらい。
こんなに小さいのに(サイズがw)こんなに高いのっ?(値段がw)
って思うのに買ってしまう。
まぁ、サイズが小さい方が作る方は大変だろうとは思う・・・ (^-^;)
私も金欠・・・ 次のリミテ&限定の時、我慢出来るかなぁ。(-_-;)

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -