記事一覧

スポンサーサイト


ドライとウエットの狭間

先日、ドライ派とウエット派の記事を書きましたが・・・。
本日ショップからのご縁で、「より」ちゃんが旅立ちました。
「うちの子と馴染まない」これは、もう個人の感覚でしかないと思うんですよね。
でも、私の場合「既に可愛がってあげられるだけの事が出来ない」って言う感じだったんです。
やっぱり元が自分でお迎え・・・という事じゃなかったからかなぁ。
「ひすい」ちゃんに至っては、もっと簡単な理由だったりします。
「組み立て出来ない」&「メイクが出来ない」 うーん。(-_-;)
やはり旅立つ運命なのかもしれません。
でも、やっぱり最後に思うことは・・・
「新しい家で、いっぱい可愛がって貰えるといいね」でした。
ご連絡下さった お二方に感謝です。

091124-1
うちでの最後の写真となりました。セーラとは仲良く出来てたと信じたい。
(ひすいちゃんは写真も撮ってない・・・組み立てしてないし・・・ ;;)

話は変わりまして~
頼んでいるアクセパーツが全然届きません・・・。
今回のショップでは見送りか・・・。
その代わりと言ってはなんですが、「誕生石のブレスレット」をmenuに加えたいと思います。
もう何点か出来上がっているので、近いうちにショップの方へアップ出来るかと思います。
ただ、誕生石といっても12ヶ月全ての石が揃っている訳ではないのですけどね。
いや~ 全ては無理だろう・・・いくらサザレでも・・・ (^-^;;;
こちらも設定は低くして、手にとって貰いやすい価格にする予定です。
(ネットなのに手にとって・・・は変だよね。><)

☆ 拍手お礼 ☆
一昨日 拍手パチパチありがとうございましたv
「乙女心」に拍手くださった To様 
「恋は盲目」とは本当によく言ったもんだと思いますよ。
ハナちゃん、ちょっぴり(?)暴走中です。(^-^;)
「ちびっ子サイズ」に拍手くださった ka様 
なんだか、コメントがUPされない・・・これ、私もありました~。どうなってるんでしょうね?
消えたコメントは一体何処へ・・・。
詩音は、いつもの男の子っぽい服じゃない分「おしゃまさん」になってるようですが、基本が元気印な子なのでw
お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^)
本日 1時頃に「乙女心」にぱちぱち下さった方も、ありがとうございました☆
これからも、更新頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
よりちゃんもひすいちゃんも、新しいオーナーさんが見つかってよかったですね。
ネットショップのほうも、順次更新されていて、頑張っていらっしゃるなあと思います。
頻繁に更新があると、見ていて楽しいですしね(^^)
新しいパーツはどんなのでしょうか?それもネットショップに新作で入るのかしら?
楽しみですv

月城さん >
こんばんは♪
女の子達の新しいオーナーさんが見つかってホッとしてます。
構ってあげられないのって、結構辛いですよね。(-_-;)
ショップの方は、なんとか頑張っていますが・・・どうなんでしょうねぇ?w
新しいパーツは、ネックレス用とブローチ用で探しているのですが、
小さい物だと在庫がなくて大変です。
パーツさえ届けば・・・と思っているのですが、ちょっとどうなるのか判らない状態です。
あやふやですみません。(>_<)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
