記事一覧

ちびっ子サイズ☆

昨日もなんとかショップをオープン出来てホッとしてます。
予定通り20時ちょい過ぎ(過ぎも予定に入れるあたり;;)にUP終了。
今回は、「Doll」と「Sale」カテゴリがメインっぽくなっておりますが・・・。
Saleでは、ちびっ子モデルとして流音(RL-Tuesday Poppy)がメインになってます。
そこで思ったのがモデルのサイズ☆
改めてうちにいる子達のサイズを確認してみました。

身長    幼SD&RL-Tuesday=26.5cm  Leeke-D= 1st:26cm 2nd:30cm
ヘッド周り 幼=約6.7inch RL-T=6~7inch Leeke-D=6.5inch
腰回り   幼=12cm    RL-T=12cm   Leeke-D=13cm
足サイズ  幼=4.7cm   RL-T=4.0cm   Leeke-D=4.5cm

うちに居るLeeke-Dはシュエット2ndボディなので、この子達(双子だからw)がやっぱり一番背が高い事になりますね。胴回りもw
若干モデルによっての違いはあると思いますが、 幼SDとRL-Tuesdayはほぼ同じ。
まぁ、うちはアクセメインなので、細かいサイズはあまり関係ないのですが・・・ (^-^;) 

こちらは、先日ヤヤティさんより貰ったヘッドドレスを着けた詩音(幼天使・ゆう)
(天使ボディと通常の幼SDもサイズの違いは若干あります。)
091121-1
このローウエストなワンピにヘドレが似合う~♪
こちらのワンピは、靴下とヘッドドレスがセットになってます。
まだヤヤティさんの所に在庫があるっぽいので、興味を持たれた方は問い合わせされてもいいかも♪
・・・あ、通販は通常されてないので・・・私が勝手に言ってるだけですけど。(^-^;;; ←コラコラ

そんな訳で(どんな訳?)二人に並んで貰いました。
091121-2
ツリーを挟んで、なんだか楽しそうな二人です♪(^-^)

☆ 拍手お礼 ☆
19日「加湿器と・・・」に、ぱちぱちありがとうございましたv(^-^)
お礼が遅くなり申し訳ありません。
他愛もない話題ですが、気に入って頂けたようで嬉しいです。
これからも更新頑張りますね♪

コメント

あ、トラウマになってる服を売り込んでくれてる(笑)
気が向いたらイベントに出店した時にでも格安で販売しようかな(出店する気はあるのかって突っ込みは止めようねw)
年内は描き目の子とまったりと遊ぶつもりです、今から仕事も忙しくなる時期に突入!!癒しも必要よね~。

ヤヤティさん >
このワンピ私は好きだよ~♪ だって可愛いもん。(^-^)
まぁ、イベント参加はそのうち・・・(そのうちってどのうちって聞かれそう;;)
これからお互い忙しくなる時期ですから、やっぱり癒しは必要だよね☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -