記事一覧

スポンサーサイト


加湿器と毛布

本日、とうとう加湿器と毛布を出しました。
うちは昔ながらの日本家屋なので(築○十年の!)寒いのです。(>_<)
でもまぁ、私用というより旦那用。風邪を引いたのか喉が痛いといっていたので・・・。
加湿器には、アロマオイルを入れるところがあるので、早速バラの香りを楽しんでいます♪
まぁ、加湿器での使用だとほんのり香る程度なんですけどねw
(毛布は、またしまうかも???)

来週からリフォームの業者がきて、落ち着いて色々出来なさそう。
うーん。それはイヤだなぁ。いくら快適になるとはいえ・・・。
リフォームは浴室&サニタリー系なので料金がかさむし・・・。(~-~;)うーむ。
ドールに使えるような所だったらいいのに・・・ サンルームとか?w
(注:うちにはサンルームなんて小洒落た部屋はありません。)

いつも購入しているアクセパーツの店で、購入したい金具が全て売り切れ・・・。
再入荷したら連絡貰うことにはなっていますが、日にちがハッキリしません。
もしかしたら、ショップ初日より後日の方が新しい物がUPできるかも?(^-^;)

そうそう、先日書いたLeekeの発送の件 問い合わせをしました。
問い合わせの2時間後くらいに返事がきました☆
やはりブーツに問題があったようです。欠品じゃなくて欠陥だったのかな?
文章の感じではそんなイメージでした。
で、配送は来週初ということ・・・来週のあたまってことですよね?
日本語で所々おかしな言い回しがありましたが、全体的には丁寧で感じの良い返事でした。
これで発送の件を、もっと早く向こうからくれれば問題なかったのにw
先日のお出かけ用に使いたかった物達だったので、まぁ暫くはそのままになる予定。
あぁ、セーラ用のウイッグもあるのでそれは写真でUPしたいかも♪
ちびっ子用とセーラ用が着々と(?)増えております。
これで写真の腕があったらなぁ・・・と思う今日この頃。

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
090225-6
寒いと暖かい鯛焼きが食べたくなるよね? 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
