記事一覧

乙女心?

さて、先日写真を撮った 莉音とハナちゃんですが・・・。

最初に写真を撮った時点では、こんな感じでした。
091118-1
ハナちゃんとアロー、二人(二匹)で お茶の準備。
でも、どう考えてもこの二人では無理がある。なんてったってポットもカップも持てないサイズ。
と、言うことで~ うちで一番(?)働き者な莉音に手伝って貰う事にしました。

  a  「二人じゃ無理だろうから、莉音を呼ぶね~」
アロー 「は~い。」
ハナ  「Σ (゜ロ゜;)」←何、この反応w

091118-2  091118-3
ハナ  「その服貸して☆」
アロー 「ええっ」
ハナ  「いいから貸してっ」
アロー 「イヤー・・・」

091118-4
ハナちゃん、自力(?)で服get。なんだか得意気。(^-^;)
今来てるバルーンスカートのワンピ似合ってるのに、どうしても女の子らしいドレスが良いみたい☆

091118-5
そこへ莉音到着です。
ハナちゃんが、妙に嬉しそうに見えます。

091118-6  091118-8
二人でお茶の準備。・・・って、あれ? アローは???

その頃のアロー。
091118-7
あ、一応 ハナちゃん他の服貸してあげたんだ。
そりゃこの時期いくらカエルでも裸は寒そうだしねぇ?(^-^;)
しかし この妙な距離感。
ハナちゃんが「二人の世界」オーラを放っているのか、
ただ単にアローが遠慮しているだけなのか・・・ちょっと謎ですよね?w

こうして我が家の異種恋愛(!?)は続いているのであった・・・。
って、莉音はハナちゃんの事 友達としか思ってないだろうけどw
そして、アローの方の異種恋愛は・・・(こっちもか?w)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -