記事一覧



イメージチェンジ?

莉音(空太)とハナちゃん(フローラ・ハイミル)の話をUPしようと思ったんですけど、先にこちらを・・・
ちょっとイメージチェンジした流音(Poppy)の方で♪

091116-1
アイは結局新しい12mmが届かないので、HGグラスアイのゴールデンロッド14mm。
前よりアイラインを濃いめにしてあります。
睫も張り直しました。

091116-2  091116-3
ドレスは、先日I-DOLLで購入した物。新品で流音用です。(^-^;)
スペースも少し模様替えして、ツリーを出してみました。

091116-4  091116-5
キラキラした星が気に入ったようです・・・ が、何かに気付いた様子。

091116-6
ツリーの下(中)に、ウサギが2匹入り込んでいたのでした。
このウサギ、結構好奇心旺盛でなんにでも参加してくれます。
可愛いちびっ子達のアイドルです。(^-^)

明日は、この流音を連れてお出かけ出来ると良いなぁ。(天気次第だけど・・・)
明日は、リボンとレースにまみれてくる予定です♪



コメント

17日、お付き合いありがとうございました(^^♪
流音ちゃん大変身ですね!
実際見せていただきましたが本当に可愛い!
14ミリでもボークスのゴールデンロッドは瞳孔が小さいので違和感無く収まりますね、私も今度試してみようと思います。
服とのトータルコーディネートにも感心。
茶系も組み合わせでこんなに可愛くなるんですね。
アゾンまでお付き合いさせちゃって私だけが楽しかったんじゃないかとちょっと反省^_^;
今度はお天気のいい日にどこかで撮影できるといいなぁ。
懲りてなかったらまた一緒に♪(あ、アゾンじゃないですよ・笑)

ヤヤティさん >
昨日は、お疲れ様でした~♪とっても楽しかったですv
色々頂き物もしてしまって、まるで「わらしべ長者」のような状態でしたが (^-^;)
あぁ、でも雨さえ降っていなければ・・・ (-_-;)
流音の事も褒めて貰えて嬉しいです。何気にゴールデンロッドいけますねw
アゾンも楽しかったですよ~。普通じゃ絶対行けないしw
こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さいね☆
(アゾンもお付き合いしますよ?www)

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
