記事一覧



ちょっと風上へ・・・

なんてタイトル付けてるんだ・・・って我ながら思いますが(^^;)
昨日の日記のラスト参照w

あまりにもfanの風下(?)なので、少し風上に移動しようと・・・。でも、向かい風で立ち位置は依然現状維持っぽい?
で、Yahooのラルク特集
 http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html

見ながら・・・聞きながら・・・ 作りたいアクセのデザインを色々と考えてました。
特集で見られる映像はライブDVDのものとPV・・・ 全部知ってるやつじゃん・・・
DVDなんて全部持ってるやつだし・・・でも見るw
今日は仕事お休みの日です。
(ズルでも何でもないです。シフトで私の休みは平日なの)
車のバッテリー交換の予約もディーラーさんとしてたので、病院に行った後にディーラーに行こうと思ってたんですけど、今日は病院休みですよ・・・ orz 
もっと早く気が付け>自分
結局、病院に行くつもりの時間を特集見ながらアクセを考えて過ごし、ディーラーの後ハンドメイドショップでパーツ探しw
午前中の特集のお陰で(?)イメージが男の子のアクセサリーばかりに・・・
シルバー系のクロス・ドクロ・ユリ ゴールド系の天使 カラーパーツもバラとか・・・
シルバー系の物は、10月24日に作って紹介したルイの付けてるタイプの物と同じタイプになると思われます。
そんなにアクセばっかり作ってると貯まる一方ですよね。付ける人数二人しかいないし・・・
女の子の方もいくつも作っても、今の所ちはやしか家にはいないし、詩音は似合わないしw
・・・で、もしかすると、もしかするかもしれません。←なにそれ?w
詳しく決まったらご報告します♪

今日の私用の癒し画像
眠

ちょっと前に撮ったやつです。
ホラ、今 頭の中のイメージが男の子だから(ノノ)

・・・でも、この日記が私の中のカテゴリーでラルクじゃ・・・ やっぱり風下ですね orz

コメント

もしかして?
もしかしてもしかするのですか!?
もしかしてくださ~い!(←意味不明)

ルカくん、寝てる…萌え カワイイ…。
うちのお兄ちゃんも寝かせてみたい!(ムリ!)

はっ、そしてラルクに言及してないわたし…スンマセン…。

(ノノ)キャー(謎

月城さん いらっしゃいませ~~~

もしかして、もしかすると、もしかしちゃうかも(ノノ)←(ぉ
その時は、ちゃんと報告させて頂きます。(謎

ルカ寝てます・・・ ずっと目を瞑ったままです。(当たり前
お兄ちゃんが眠るΣ( ̄□ ̄;)
美白クリス甘夢・・・ ぐるぐるしちゃいますよ(><)
萌え可愛いどころじゃありませんよっ☆
日本中がぐるぐるになっちゃいます。(謎?

Σ(ーー) ラルクは・・・ やっぱり風下だからですか???orz 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
