記事一覧

スポンサーサイト


ドライ派とウエット派

時々聞く言葉ではありますが、あまり意識したこと無かったんですけど、
ほたるさん(プラチナ・ガーデン)の所で、面白い物を教えて貰ったのでやってみました。


「あなたはドライ派?ウエット派?」

私の結果はこちら・・・
「貴方はどちらかと言うとウェット派です。」
うちにやってきた人形は大切な「うちの子」で、たくさん着せ替えていっぱい写真も撮るけれど、でも心のどこかで割り切ってる部分もあって、飽きたら売るのは平気って感じの人でしょうか。人形の事を熱く語れる仲間もいるのでは?

と、言うことでした。
当たっているような気もするw (^-^;)

☆ この記事用(!?)癒し画像 ☆
091115-2
流音(RL Poppy)可愛い~♪(*^-^*)←こういう事がウエット派らしいw

スポンサーサイト

コメント

私もこれやってみたけどariaさんと全く一緒の答えでした^_^;
ウエットかぁ~・・・まあどちらかといえばそうでしょうね。
着せ替えてニヤニヤしている時点でそーゆー事でしょうw

ヤヤティさん >
同じ結果でしたか?w
まぁ、回答してる途中で既に「ウエットになっちゃうんだろうなぁ」
とは思ってましたが・・・。(^-^;)←嫌そう?w
着せ替えてニヤニヤもそうなのかもしれないけど、
着替えさせる時にドールが倒れたら つい「ごめん」とか言っちゃうからなぁ。(-_-;)

コメントありがとうございましたv

おもわずやってみました。
結果、ariaさんと同じでしたよ。
自分では正直、文句なしのウェット派どころか、ずぶぬれだと思っているんですけどね…
この診断はヌルイですなあ~!(笑)

月城さん >
こちらにもコメントありがとうございます☆
ウエットどころかずぶぬれですか?w
どの辺りで判断が変わってくるのかが知りたいですよね。
ちょっと回答を変えて診断を受けてこようかしら?(^m^)ぷぷっ

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
