記事一覧

ニュースが届きました☆

ボークスニュースVol.36が届きました。
今回も家宛のクロネコさんは働き者です。朝9時にはポストの中にあった・・・w
以下 感想。でもニュースの写真はありません。悪しからず・・・。

今回の限定っ子・・・ガイドの表紙が、たえちゃんだったので たえちゃんも再販!? と思いきや、
発売されるのは彼氏の方だけなのね。(^-^;)
上村稔くんですか・・・ 
竜也くんとは親戚ですか?ってくらい似てると思います。ボディもGrだし。
時代設定だと竜也くんの曾お祖父さん?
夢コピでは、若き将校って書いてあるけど、将校までいかないような・・・
候補生くらいな感じにしか見えません。
しかも、「二人の間に流れる瞬間は、まるで淡雪のように消えて・・・」って
なんかもう悲恋しか想像できない。そして文章もちょっと・・・ (-_-;)
この夢コピって一体誰が考えて書くんだろう?
学ランっぽい衣装も好きだけど、これが軍服だったらもっと良かったのになぁとか思ったりw
長々書いちゃったけど・・・ 要するにとっても若くてカッコイイんだけど、私的にはスルーと言うことです。(^-^;)
17で、軍服だったらやばかったかも?w

あと、16キラちゃん すっごく美人さんに成長しましたね☆
16は、胸とか足とかのラインが本当に綺麗だわ~。
ヒール足で、一体化だから余計ですよね。ドレスもステキ♪
でも、なんか よりちゃんに似てる?

SDサイズは、甘夢ナナちゃん。 なんだか、初期子で甘夢だともうナナちゃんのイメージしかない。
他の子は・・・もう必要ないと某は思ってるのかしら?(キラちゃんの甘夢もイメージが消えてますw)
凄く可愛いんですけど、私的にはこれもスルー出来ていいんですけどね。
SDサイズで甘夢だと、くんちゃんが見てみたいかも♪

ちびっ子達。今回の子も可愛いけど、今回はいつになく大人っぽい感じ。
かなたくんと、リノンちゃんが小さくなったみたいですね。
ドレスはレトロっぽいイメージですね。色も落ち着いてて秋冬っぽい。

今回は、ドールよりもドレスの方に目がいってしまいました。
可愛い&カッコイイ ドレスがいっぱいです。制服もいいなぁ~ (*^-^*)
ミッション系のお嬢様の学校みたいですよね。
ダウン系のセットも、すっごく可愛い!(>_<)

そして、今回も椅子の発売があるんですね・・・。
1人掛け用。いいかも~。でも大きそう・・・。お値段もなかなかですね☆
さて、アフターどうしようかなぁ。
(ドルパにはもう行けない事が確定してますのでw)

ドルパの話題から少し外れますが・・・
新しいお迎えドレスの「ミルクティ-シリーズ」可愛くて良いなぁ。
お迎えドレスは縁がないですけどね・・・。
あと、「Angel's Dept」が気になるところ。だって可愛いんだもん♪

☆ 拍手お礼 ☆
「いろいろと・・・」にパチパチありがとうございましたv(^-^)
これからも頑張ります♪

そして、今回の私用癒し画像・・・。記事とはまったく関係がございません!
画像がないと淋しい&昨日何枚か撮った という事だけが理由です。すみません。(^-^;)
091115-1
この写真での お話は次回にでも・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -