記事一覧

スポンサーサイト


いろいろと・・・

いろいろと気になったり・・・ 気に入ってたり・・・ してたり?
文章が意味不明っぽいでしょうか? (^-^;)
その「いろいろ」が多すぎて、文章に困ってしまったのは事実ですがw

えーっと、「いろいろ気になったり」編から~

一番気になるのは、やっぱりドルパ22の限定かなぁ。
ボークスのブログに、ガイドブック(参考品)の写真がUPされましたね。
表紙が甘夢たえ・・・いくら参考とはいえ、まったく無関係な写真を使うとも思えないので、やっぱりたえちゃん(再販)と彼氏(海軍将校だっけ?)なんだよねぇ?
表紙に使うくらいだから甘夢たえ再販しないなんてことないよね? うーん???
たえちゃん・・・まぁ アナイスは、人気のあるヘッドだとは思うんですけど再販にしては早いような・・・。
彼氏は、たえちゃんの発売時のユメコピ(?)に出てたけど、はっきりいって言葉だけで発売されるとは思ってなかった。(^-^;)←ヒドイ?
出るなら やっぱ17かなぁ。それともGr? イメージとしては(願望?)17のような気がする。
17・・・ほしい。(また体目当てとか言い出したり!?) いや、造型(顔の)見てからですが・・・。
でも、相変わらずお財布はピンチなままですけどねw
まぁ、明日からニュースvol.36が発送なので もう少し待てば詳細がハッキリするんでしょうが。
後は、ちびっ子がどうなるか・・・かな?

ちょっと「もやもや」っぽい気になり方なのが、Leekeでの注文の件。
商品に対してもやもやしてるんじゃなくて、発送の方!
前回購入した時は、購入したその2時間後(!)に発送でした。
いや、ある意味その方が異常じゃないかと思うくらい早かったです。
今回は・・・もう既に5日経ってるのに未だに「準備中」です。この違いは一体なんだろう?
どっちも予約商品じゃなくて在庫品なんだけどなぁ。
17日(ヤヤティさんとデート♪)には十分間に合うと思って購入したんだけど、もしかして間に合わないかも。
そうすると、この前I-DOLLで購入した服にはいつもの白いブーツを合わせるしかない。
それも似合うんだけど・・・・・。(-_-;)
ただ単純に発送が遅れてるだけなんだろうか?
それとも、在庫数量間違ってて品切れ(たぶんブーツ)になってるのか?
(現在、注文した物の在庫をネットで確認するとブーツだけが品切れになっているのでw)
もう決済すんでるんだから、もしそうなら早く連絡くれないかなぁ。
まぁ、「通常7~10日はかかります」って靴以外のところには書いてあるので、大人しく待ちますけどねw

「いろいろ気に入ってたり」編

いつもは、コーヒーが好きで1日にマグカップで3杯は飲むんですけど、最近は紅茶。
しかもフレーバーティ。
091113-1
こちらに写ってるのは「キャラメルティー」キャラメルの香りがします。
味は普通。(ぇ) 香りだけなので、味は甘くありません。
他にも「メイプルティー」。あと、タイプが違いますが「ローズヒップティー」も♪
香りを楽しんで飲んでいます。(*^-^*)

091113-2
うちのセーラにも~♪ ドルパ話題のたえちゃん繋がりということで?w
陶器のティーセットもしっかり持ってくれます。このキープ力はいいなぁ。(^-^)

「いろいろしてたり」編。

してたり・・・って、なんかその言い方が「編」というより「変」?w
ここの所、作製していたのはこちら~
091113-3
人間用のスカーフ留めです。(ブローチに非ず)

今回ちょっと小細工してます。
091113-4  091113-5
金具の中に、小さくカットコットンを入れてみました。
(このあと、コットンは更に小さくしましたけど・・・)
ピンクのバラには、バラの香り。イメージは朝つゆに濡れたバラって雰囲気で・・・
あくまでも雰囲気w (^-^;)
ブルーの方は、花がポトンと水面に落ちた時をイメージ。
なので、スッキリしたグリーン系の香りかなぁと・・・。
どちらも、私より年配の方へお渡しする物なので(1個は、今日もう渡してきた)自分用ではありません。喜んで貰えるといいなぁ。使ってくれるかなぁ。
(スカーフ留めの後ろの香水やエッセンスは、イメージということで並べてみました♪)

☆ 拍手お礼 ☆
「I-DOLL」の記事にパチパチありがとうございましたv(^-^)
遅くなってしまってすみませんでした。
これからも頑張って更新しますので、見に来てくれると嬉しいです♪

ではでは、本日はこれにて・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ボークスニュースの到着が楽しみですね。
今度の限定っ子はどんな子なのでしょうか。わくわく。
ビンボなのでお迎えは出来ないけど、やっぱり楽しみです。

スカーフ留め、とってもステキです。
ふむふむ。
そういうイメージをしながらお作りになっているのですね。

紅茶好きです♪
普段は簡単に飲めるインスタントコーヒーで済ませてますけど、ときどき美味しい紅茶を飲みたいな、と思います。
キャラメルティー、買ってみようかしら。

*ruru*さま >
ボークスニュース楽しみです☆
「万年お財布ピンチ(!?)」なのでお迎えはしませんが(出来ないの間違い?w)
ニュースを見るのは楽しいです。(^-^)
スカーフ留め、ステキと言って貰えて嬉しいです。
私の場合、何かを作るとき必ず「○○なイメージ」とか「○○の時用」とか思い描きながら作ってます。
それが成功するときもあれば、失敗することも・・・。
でも、作っているときは凄く楽しいです♪
私も普段はコーヒーなんですけど、たまには紅茶っていうのも良いですよね。
紹介したのはティパックなので、味は「茶葉でポット~」に比べると落ちるかもしれませんが、
手軽でいいかと思います。お試しで飲むには丁度いいかとv

コメントありがとうございましたv(^-^)

スカーフ留め素敵ですね。
きっと喜んでいただけたと思いますよ(^_^)
それにしてもリケさんどうしたんでしょうね?
いつも発送早いのに・・・。
お出掛けまでに届くといいですね。
いいなぁ茶色のブーツ、私も欲しいけどちょっと自粛。
いろいろ注文した後なので^_^;

ヤヤティさん >
スカーフ留め、褒めて貰えて嬉しいです。(^-^)
それにしてもLeekeどうしたんでしょうねぇ?
未だに何も連絡ないし・・・当然発送連絡もありません。
これはもう17日には間に合いませんね。(-_-;)
ブーツだけじゃなくて、12mmも・・・。
取りあえず、10日以上待って何も連絡がなければ
問い合わせを考えようと思います。(まだ考える段階なのか?w)
ヤヤティさんの色々注文した物、早く届くといいですね♪
(ひめのちゃん系だよね?w)

コメントありがとうございましたv(^-^)

ご無沙汰してます。
スカーフ留めすごく素敵ですね!
見た目ももちろんですが、中に香りが入っているというアイデアがすばらしいです。
嬉しいプレゼントだと思いますv

リプトンのフレーバーティーバッグの試供品が、このまえ銀座で配られていました。
同じシリーズだと思うのですが、最近発売したところなんでしょうかね。
いつもよりちょっぴり違った雰囲気で楽しむ、というのがまたいい感じですよね(*^^*)
それにしても、ドールサイズの食器…ジャストSDサイズがほしいです。
セーラちゃんのカップ素敵でいいなあ~。

月城さん >
スカーフ留め、褒めて貰えて嬉しいです♪
香りを入れる・・・は、前に金具を留めてる時に思いついたんですよ。
「ここって結構隙間空くよね?」って感じに。
お渡ししたら、なかなか好評でした。(^-^)
フレーバーティ、リプトンの試供品なら同じタイプの物かもしれませんね。
最近は、流行っているのかしら???
ドールサイズの食器って、選ぶのが大変ですよね。
まさか人形を持って行って大きさを見るって訳にもいかないし・・・。
私が購入したときも「これくらいかなぁ???」って想像しながら購入しました。
たまたま使えるサイズで良かった~と、ホッとしましたよ。
私が買ったのは、そこでは中くらいのサイズのでした。

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
