記事一覧



コサージュ

さて、昨日のコサージュの続きです。
昨日の小さい花を使った方は、実はまだ接着剤が乾いていない状態だったので試着させられませんでした。
本日は、その分の試着☆
比べる為に、昨日撮った画像違い分も載せてみます。

091104-1  091104-2

091103-2  091104-3
左が人間用。右がドール用のつもりだった・・・。でも、やっぱり人間サイズ?w
一回り作りは小さくなってますが・・・これ以上小さくすると、ヘア金具のクリップ部分が見えちゃいそう。
薄い色は、可愛いんだけど その分 写真だとボケますね。
素直に(?)ドールサイズで使える金具を調達しようと思います。 orz
しかし、セーラは相変わらず可愛い♪(*^-^*)←親ばか
そして・・・
男の子用のアクセを作りたいと思っているのに、何故かいつも先に女の子用が出来てしまう。
なんでかなぁ~ (~-~;) うーむ。



コメント

こんばんは。
華やかなコサージュですね!美人さんなセーラちゃんにぴったり(*^^*)
男の子用を考えていても、つい女の子ものを作ってしまうのはよくわかります。
男の子用より、女の子用のほうが創作のしがいもあるし華やかだし、楽しいんですよね~。
作るときも買うときも、ついつい女の子用が先になっちゃいますよね(^^;)

月城さん >
コサージュとセーラ両方褒めて貰えて嬉しいです♪
月城さんも、同じタイプですか?w
確かに、女の子の方が華やかで作っていて楽しいかも。
材料も購入してあるのに、ついつい女の子用の方が先になっちゃうんだよね。
仲間だわ~v

コメントありがとうございましたv(^-^)

あ!こちらに再チャレンジの写真が!
比較写真があるからわかりやすいですね。
ずいぶんお花が小さくなって見えます。
大きい画像でみるとボケてる感が気にならず、
セーラちゃんのお洋服にも合っていてバッチリ素敵ですよ♪

うちは男の子放置かも・・・(^^;

*ruru*さま >
はい。再チャレンジしてます。
でも、とっても微妙な出来に・・・(-_-;)
続き記事で、同じような写真が続いてしまったので紛らわしくてすみません。(滝汗)
女の子の方が、やっぱりなんだか作りやすいんですよね~。
男の子放置・・・うちも似たようなものです。(^-^;)
待機所と名の付くケースの中に眠ったままの子が・・・ orz

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
