記事一覧

準備中!?

現在のちびっ子達の様子。
なんだか準備中のようですが・・・(準備だけで終わる可能性あり?)
今回 またちょっと長いです~。↓

091028-3
詩音と莉音のふたり。

091028-4
詩音は、リボンに付いたコウモリが気になるみたい。

091028-5
莉音は、なんだか細かい作業してますね。
こういう作業は莉音に向いてるのかも。

091028-6
こちらは華音・礼音・流音の三人。

091028-7
また1人だけ帽子かぶらないし~。華音、帽子嫌いなのか?
礼音も流音も注意してくれないのね・・・ (-_-;)

091028-8
流音は、ボーっと見てるだけみたいね。
まぁ、この子が一番新米で小さい子だしなぁ。

091028-9
足下というか・・・樽の前。こんな状態です。
一応、室内の設定(?)なので、みんな靴はいてません。
折角用意している落ち葉も今回は、使用しません。(いつ使えるんだろう・・・)

全体~。
091028-10
華音と礼音だけ 角度の関係で顔が写ってません。
今回は、礼音 大人しすぎだわ。(^-^;)

ちびっ子は、わらわら居るところを撮るのが楽しいです。
実は、某の羊を購入したいんだけど、1匹じゃねぇ? 
かといって全員分揃えるのも・・・(-_-;) (いや、予算の前に物がないだろうけどw)
ハロウィンの31日まで、ちびっ子達どきどきわくわくな日が続きますね☆
(私は、はらはらどきどき・・・ですがw)

ここまで お付き合いありがとうございましたv(^-^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -