記事一覧

本日のおやつ

おやつです。
おやつ1

ちはやが、詩音のためにおやつを用意してくれました。
おやつ2

メニューに偏りがあるようですが・・・ なかなかの腕前です☆

ちはや 「わんちゃんは、お部屋の外に出しましょうね。」
詩音  「いや、一緒に居るの!」
ちはや 「でも・・・」
詩音  「一緒がいいの。」
詩音は、仲の良い犬達と一緒にいたいようです。
おやつ3

ちはやが部屋を出たとたん犬達が詩音におねだりです。
詩音も一緒に食べるつもりのようですね。
おやつ4

でも、どう考えても詩音より犬達の方が食べるの早いし・・・ 食欲も旺盛のようです(汗
おやつ5

あぁ~~ プレートごと取られちゃった・・・
結局チョコ以外のクリームとチキンは全部わんちゃんのお腹の中に入ってしまったようです。
犬にチョコはダメって、詩音ちゃんと知ってたのかな?
テーブルクロスもお洗濯しなきゃね(^^;)
おやつ6

結局、詩音のお腹にちゃんと入ったのは生クリームの乗ったココアだけだったのかな?w

食玩・・・結局買って来ちゃいましたv
あれって、中が見えないんですねぇ。何が入ってるのかがわからない。
2種類買ったら、凄い組み合わせになっちゃったけど、まぁよし?w
また買いに行ける機会があれば買ってこよう♪

手の件、ご心配おかけしてすみません。
今日は、湿布して昨日の薬のんで仕事にいきました。(現在進行形)
明日まだ痛かったら医者に行ってこよう・・・ orz

・・・今日はラルクの新曲発売日~(*^-^*)・・・
日記の一番最後って・・・ fanの風下ですね(謎
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
ファンの風下…ウケました。
最後の写真の、しょんぼり詩音ちゃんがかわいいvv
ちはやちゃんも、なんだか急におねえちゃんですね。

末筆ですが、お手をお大事に。

ありがとうございます(^-^)

月城さん いらっしゃいませ^^

もう・・・風上に置けないんだから、風下しかないでしょう?(^^;)

やっぱり携帯の写真だとボケボケですねぇ
でも、しょんぼり詩音が可愛いって言ってもらえて「わかってもらえた」って思うと嬉しいです。
情けないところも可愛いって、親ばかですね(汗
ちはやは、たぶん詩音がきたから「おねえちゃん」っぽくなってきたのかとw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -