記事一覧

スポンサーサイト


リンクの追加♪

またまた素敵なサイト様を発見!
早速確認をとってリンクさせて頂きました。(*^-^*)

sweet little princess 様
とっても素敵なドレスを作られるディーラー様です。
女の子がメインですが、男の子もいらっしゃるらしいです♪
ちくちく・・・なホームメイドのブログも別に運営されています。
すっきりしていて、とっても可愛いブログサイト様で心が癒されますよv

・・・そう考えると、うちのブログってスッキリしてないような・・・ (-_-;)うーむ。

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
091025-1
現在のうちのセーラ(たえ)。カラーも素材も柔らかいカットソーは、ImitationDream様製。
お気に入りです♪ 今までアクセのモデルの関係でなかなか着せてあげられなかった。(>_<;)
ちょっと腕が寒そうになってきたので、この後 去年編んだストールを羽織らせてあります。
セーラ、今日も美人さんだわ~♪(^▽^)・・・親ばか・・・
スポンサーサイト

コメント

カットソー着ていただけて嬉しいです(*^^*)
気に入っていただけたようで光栄です!
セーラちゃんは今日も美人ですよ~vv

月城さん >
このカットソーは、写真を一目見たときから気に入ってました♪
手触りも優しくてステキv(^-^)
人形用じゃなく、人間用でも欲しいくらいです。
セーラは美人だけど、ウイッグがそろそろバサバサしてきたかも・・・。
ウイッグのほつれ髪って、なかなか綺麗に直りませんね。(>_<;)

コメントありがとうございましたv(^-^)

こんばんは。
なんだかとっても褒められすぎているような感じで照れてしまいます(u_u*)ホ゜ッ
更新のんびりだと思いますが、どうぞ仲よくしてやってください。

ビーズアクセサリーを上手に作れる方って尊敬します。
セーラさんのネックレス、とても素敵でうっとり・・・です。

*ruru*さま >
いらっしゃいませ。
褒めすぎって事はないと思います♪
こちらこそ、仲良くしてやって下さいね。(^-^)
ビーズアクセ 上手と言って頂けて嬉しいですv
でも、裁縫スキルのある方が凄いと思います。
私は、そちらの方は全く皆無なので!(>_<)
また ブログに遊びに行きますね。

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
