記事一覧



冒険がいっぱい 1 (追記あり)

昨日、ヤヤティさんと二人 某○○の里にお出かけしてきました。
(伏せ字にする必要があるのかしら・・・ あ、天使の里ではありませんw)
タイトルは「冒険がいっぱい」 そして、サブタイトルが「危険もいっぱい」です。(^-^;)ナニソレ・・・

今回の冒険者達はこちら・・・
091020-1  091020-2
一枚目 左から ハナ・アロー(うちの子)、ひめのちゃん(ヤヤティさん) 
二枚目 左から 梨乃ちゃん(ヤヤティさん)、流音(うちの子)
・・・の3人と2匹での参加です。
いや、ある意味一番の冒険者は、ヤヤティさんと私かもしれない・・・。


さて、「冒険がいっぱい 1」は カエル達(ワンダフレンド)をメインにお届けします。
091020-3
最初二人は、こんな感じの格好をしていたのですが、ちょっと冒険的ではないと思い普段の格好に・・・。(ストールとエプロンを取っただけとも言う)

冒険開始です。
090120-4  091020-5
朝日が降り注ぐ中、元気に歩き出します。
下植え用の植物なのに、二人には既にジャングルの様相。

疲れたら一休みです。(はやっ)
091020-6
ハナちゃん、女の子なのに足広げすぎだよ・・・。(^-^;)
しかし、カエルと緑は似合う似合う。

091020-8  091020-7
緑がいっぱい、花がいっぱい って良いね♪

おや? 誰かいるよ?
091020-9   091020-1
ヤヤティさんの所の ひめのちゃん(ピュアニーモ)です。
ちっちゃいのに機動力抜群で可愛いです☆
サイズは見ての通り。(椅子は食玩だそうです←組み立て式)
でも、ひめのちゃんには写真がカエルと一緒だと思うと、ちょっと申し訳ない。(^-^;)

二人の冒険はまだ続きます・・・
091020-10  091020-11
こんな所へ入り込んでみたり・・・     ちょっと拡大?w↑

こんな所へも・・・
091020-12  091020-13
まったく違和感のない(?)二人。流石カエル・・・。

そんな二人にも、障害がっ!?
(上の写真は温室の中、次は屋外)
091020-14
天敵(?)のカマキリが写真中央にっ☆ 
・・・・・・・・・・。 全然わかりませんね?
(このカマキリ、花を撮影してたら飛んできて私の頭に・・・;;)

しかし、本当の敵は別にいたようです・・・。
091020-15  091020-16
いつもフォトジェニックな彼らの敵は、背景のコスモスだった。
どう撮ってもピントがコスモスにいってしまうw
・・・まぁ、こういう事もあるよね。(^-^;)

そして・・・
091020-17
著者近影(身内ネタ・言葉の誤用)。
足の長い二人。左がヤヤティさん、右が私。

ここまでお付き合いありがとうございました。
また次回の記事「冒険がいっぱい 2」も よろしくね♪(ぇ
次回は、薔薇歌の子達がメインの予定です。(^▽^)


☆ 追記 ☆
18日にショップオープンに拍手下さったTu様>
いつも ありがとうございます。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
しかも、こんなに長い記事の末に・・・。なんて不義理な・・・(-_-;)
これからも懲りずに お付き合い頂けると嬉しいです☆
コメント ありがとうございましたv(^-^)


 

コメント

ハナちゃんとアローちゃんの歩き出す姿のかわいいことったら!
緑の中でイキイキしてますね。
すごーく広い感じがして、本当に冒険だわ~。
楽しそうでいいな~(*^^*)
「著者近影」にちょっと笑ってしまいました。
脚なが~~!(笑)
楽しい一日はあっという間に過ぎますね。

月城さん >
撮影って、人形だとちびっ子でもちょっと・・・って思うんですけど、
カエルだと結構平気。(あ、それも本当はダメ?w)
緑とか花があるところは、撮っていても楽しかったですよ♪
著者近影に笑って貰えて良かったです。(^-^;)
本当に楽しい一日って、あっという間に過ぎてしまいますね。

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
